Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ、今日で終わっちゃいますね…淋しくて仕方ないんですけど…(ノд<。)゜。

あの子たちは、『次』が必ずしも確定してる子たちじゃないから、すぐ不安になっちゃうんですよね。悪い癖です(__;)直していきたいな。

きっと、また何かしらしてくれるよね。今日何か発表があったら、泣いて大喜びするんだけど(*´∀`*)

すばる、、喉が限界みたい。名古屋以上にガラガラだったと。
でも、すごく幸せそうに笑ってたと、友達が報告してくれたので、本当に嬉しいです。
MCでは、すばるがひたすらいじられてたと聞いて、また幸せな気持ちになりました。
嬉しいなぁ。

さぁ。最終日。
9人の想いよ、上へ。


J-ROCKへの想いを、週末までには書けたらなぁって思ってます。
そして、このブログの今後についても決めたよ。

…改名します(笑)場所はこのままで。名前も決めたの♪

あとは、変えるタイミングだな…

ゆみさま

実はこちらにコメント残すのは初じゃないでしょうか…残したかなぁ…(苦笑)改めましてはじめまして。
なかはらあつみと申します。
いつもこっそり見ているので、どーかと思ったんですけど、J-Rockラスト前に、と思い切ってコメントを残すことにしました。

正直なところ、私はゆみさんほどアツい想いをもってこのJ-Rockに臨んでいるわけではないのかもしれません。
だけど、幸運なことに、今日のオーラス参加させて頂きます。
もちろん、あの音に触れたくて、待ち焦がれていて。
例のインフルエンザ騒動で、どれだけ大阪公演の開催を願って、眠れなかった日々が続いたか…って程のアツさはありますけどね。
本当に毎日毎日心配だった…そういう意味では次が約束されない怖さってのを、実感したような気がします(苦笑)
26日からの大阪3日間、ぜーんぶ3階席の後方(大阪どころか、それ以外も、もう笑えるくらいずーっと後ろの方です)ですけど、そんなの関係ないくらい、彼らの音に浸っていて、もちろん今日も浸ってきます。
ま、地元の大阪である、チケットが取れる!ってなった時点で、座席なくて、一番後ろでも何なら座席すらなくても入りたい、ってのは強い思いでしたけど(笑)
目いっぱい楽しんで、叫んで、彼らに貰うだけのものを、できればそれ以上のものを、彼らに返してきたいと思います。
とてつもなく大きい物を貰うから、それはきっとかなわない願いなんでしょうけど、気持ちだけはそのつもりで臨みたいと思います。
彼らは高いお金を払って…っていうけれど、あの時が、あの空間が、ファミリーにとってお金に変えがたいものなんだということを、一番後ろからでも、伝えられたらいいなぁって思います。
たくさんのありがとうを伝えたいと思います。
たしかにすばるさんの声の調子はよくなさそうですけどね…彼は調子が悪いとかそういうところを忘れさせてくれるだけのモノを持っているので、何よりもあの空間を楽しんでさえいれば、幸せでいてくれれば、それが一番だと思います。
イジられているすばるさんは歌っているときとは別人みたいですけど(笑)そんなすばるさんを見るのも幸せですけどね。

今日じゃなくても、また何か嬉しいお知らせがあるだろうことを信じて、あがってきます、あの9人と一緒に。
いや、全国にいるJ-Rockファミリーと一緒に、今日、少しでも上へ、上へ。
この幸運に感謝して。

またゆみさんのアツい想いを見れるのを、楽しみにしています。
ブログタイトルも楽しみです。

2009.05.28 14:27 URL | なかはらあつみ #NNZ72WTo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1871-2d418e42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。