Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J-ROCK TOUR 「Question FiVe FLOWERS」全日程終了!!
お疲れ様でした♥ 


音楽の楽しさを教えてくれてありがとう。
たくさんの温かい気持ちをありがとう。
最高に楽しい時間をありがとう。

私が参加できたのは、名古屋と仙台の全4公演。

ずっと幸せでした。
あんなに楽しくて、馬鹿になれる場所は初めてだったよ。

たくさんの幸せをありがとう。

温かさと強さと優しさと強かさをもったあなたたち。
本当に間違いないよ。

ありがとう。

また逢おうね。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




このタイミングで、ブログ名を改名します(笑)丁度いいかなと思って♪

「Bl∞ming Flowers」


読み方は、「ぶるーみんぐ ふらわーず」
そのまんまの「Blooming  Flowers」と迷ったんですけど、∞マークを入れたかったので、↑にしました(笑)
「花」の単語は絶対入れたかったんですね。
でも、「Flower」だけだと、そのまんますぎるので、アレコレ考えて、「満開」という意味の「Bloom」を取り入れました。

直訳すると、多分おかしいですけどね(笑)ま、語呂も気に入ってるし、いいかなぁ~と勝手に納得してます(笑)

元々の「∞diary」は、何も考えずに、「エイトの事を書く日記だから、『∞diary』でいっか♪」と思ってつけたんですけど、今はエイトの事だけ書いてるわけじゃないので、名前も変更したくなったんです♪

ついでに、テンプレも変えました。
テーマは、「音」
すばるファンらしいでしょ♪気に入ってます♥実は、もう一つ候補があったんですけど、それは、またそのうち使おうかなぁ~♪プロフィールとかも変えていくつもりです。明日、ちょこちょこいじります。

リンクして下さってる方々、ブログリストに登録して下さってる方々、名前は変更してくださっても、そのままでもどちらでもいいです♥
これからもよろしくお願いします♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.28 23:00  | # [ 編集 ]

ブログ名とテンプレ交換されたんですね。
自分のブログリンク名も変更しておきましたー。すごいいい名前ですね☆

私は結局J ROCK系には一つも行けなかったんですが、ゆみさんのおかげですごい考えさせられたり楽しさがわかったりしましたよ!これからも続いて行くといいですね(^-^)

2009.05.29 07:18 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1874-591466df

