Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、会長の日記を読んで、「あ~!明日からドームか!」と気づいたゆみですけども(汗)
おはようございます。
そっか・・・やっかし自分がいかないと疎くなってしまいますね(汗)
・・・ちょっとエイトごとから取り残されてる気分ですけど(汗)ま、仕方ないか・・・。
チームOガタンからは、会長のみが参戦します。


今日は、友達が先週出産したのでお祝いを持っていこうとしてたけど、まだ保育器の中らしいので、来週に延期しました。・・・・出産て本当に大変なんだなって友達の話を聞いて改めて思いましたよ(涙)

明日の授業準備をして、次のすばるの仕事のDVDを見ながら(笑)、J-Rockへの思いをつらつら書いていこうかなと考えております。

・・・振り込め用紙もきたけど、正式発表はまだ・・?




では、コメレスです。
なかはらあつみさん、kiyoさん、瀬里奈さん、noriさん

遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございましたーーー♥♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




∞なかはらあつみさん
こんにちは!コメントありがとうございました!多分、コメントをして頂いたのは初めてだと思います。でも、私も、なかはらさんのブログに、いつもこっそりお邪魔させて頂いているので、何だか「はじめまして」な感じがしません(笑)
改めまして・・・初めまして!コメントありがとうございます!私も実は、コメントをする機会をうかがっていたのですが、なかなか出来なかったので、とても嬉しかったです。

J-Rock参戦お疲れ様でした。確か、3日間連続で参戦されていたんですよね?
オーラスはどうでしたでしょうか?インフル騒動で、私も毎日ドキドキしていました。いつJ-netに中止や延期の文字が出るんじゃないないかと、びくびくしてました。全日程が無事終了して、すごくホッとしています。
私のJ-Rockへの想い、、、アツいですか??ちょっと照れてしまいますが、、、(笑)
なかはらさんも、十分J-Rockへの愛が伝わってきます。なかはらさんの言葉、好きですよ。
「本当に、彼らの音が好きなんだなぁ~」って思っていました。
3階席の後方ばっか・・・?!Jチケですね(笑)
私も、大阪公演はJチケで申し込めばよかったと軽く後悔してました。YJ枠の倍率凄かったですし。
結局、当たったとしても、行けなかったんですけどね(苦笑)
でも、彼らのライブは後ろでも全然関係ないなぁってホントに思いました。まぁ、エイトコンでも同じように思うんですけど、それ以上だったかな。
幸せな気持ちを「これでもかっ!」ってくらいにくれるから、それ以上に彼らにも幸せになってほしいんですよね。
確かに、なかはらさんがおっしゃるように、彼らからもらうものはとても大きいけれど、きっとファミリーから彼らにあげれるものも、結構大きいと思いますよ♥
・・・大きいと思いたいですね♥
本当に彼らには感謝の気持ちしかありません。私は、J-Rockのチケット代が「高い」なんて思ったことないですけどね(笑)でも、力也やすばるが言う「高い金を払って・・」の言葉は、好きですよ♪その気持ちはずっと持っていてほしいなって思ってます。
すばるのオーラスの声、どうだったのでしょうか?私が入った名古屋も、調子は良くなかったんですけど、いつも以上にすばるの「伝えたい」気持ちが伝わってきて、すごく感動したのを覚えています。次の日の事なんて、全く考えてない感じでしたし(汗)
大阪のMCのすばるは、ひたすらいじられていたようですね(笑)そんなすばるを、想像するだけでトキめいてしまいます。9人の壁がどんどん薄くなっているのが嬉しい限りです。
しばらくは、それぞれの活動になってしまいますが、また、9人の音に触れる日が来るのがとても楽しみですよ。
あ!ブログタイトル変えました(笑)初めの2文字がなかはらさんと被ってます(笑)
私も、なかはらさんのブログに、これからちょくちょくコメントを残させて頂きますね。
J-Rockレポも楽しみにしています。
コメント、ありがとうございました。


∞kiyoさん
えへへ♥ブログタイトル変えちゃったよーー!!
褒めてくれてありがとうー♥色々考えてたんだけど、あのタイトルに落ち着きました。
テンプレも、見た瞬間、「これだ!」って思ったんだよー。
私にしては、ちょっと可愛すぎるなって思ったんだけどね(笑)他に、いい「音」のテンプレがなかったから、これにしましたー♥

ドリボ(>名前出してもいいよね?笑)の件は、ホントにタイミングが悪すぎ(爆)
あの時間にメールが来ても、テンションあがらなかったよね(汗)
こっちとしては、J-Rockのことで頭がいっぱいだったのに・・・ぶーぶー。
まぁ、結局は申し込むんだけどさ(笑)

J-Rock、楽しかったねぇ(^^)今度、ツアーがある時は、ぜひ一緒に入りたいね♪
え!!!!kiyoさんがタンクトップ!!!!
み、見たかった♥(>変態発言、ごめん笑)
それぞれの単独ライブ、私も夢見てるよ♥
情報局に、そろそろ入ろうと計画中(笑)


∞瀬里奈さん
ブログ名褒めて下さってありがとうございます~♥嬉しいです~♥
そして、リンク名も早々に変更してくださって嬉しいです♥これからも、よろしくお願いします。
J-Rock、終わってしまってさびしいですが、これからも続いていくと信じます。
次、彼らに会うのが楽しみです。
瀬里奈さんも、「行けるかも!」って思ったら是非是非彼らの音に触れてみてほしいな~って思います♥


∞noriさん
こんにちは!久し振りです。コメントありがとうございました♥
あ・・・やっぱり、同じこと思ってしまいましたか??(笑)
何となく、「J-Rock、秋にツアーやるかもなぁ~」って思ってたので、ちょっと肩すかしをくらった感じです(苦笑)でも、ずっと続いていくものだと思うので、待っていたいなと思います。ブログ名、褒めてくださってありがとうございます♥ちょっと照れますが、嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1877-31658d48

