Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から東京ドームですねー♥
ドームといったら、やっかしお祭りでしょーー♥
あ~行きたかったな、東京ドーム♥あのステージに立つエイトが大好きなんです。
47コンのドーム初日、開演前から泣いてたからなぁ(笑)
距離的にはすっごく遠いし、スクリーンでしか表情をくみ取れないし、音は悪いし、ハウリングするし、メンバーは見失いがちになるし、アリーナやライブ会場に比べると、「うーーん」って思うことは多いけど、それでも、ドームでしか感じれないことがあるから、やめられない♥
そして、えいたーが「盛り上げてやろう!」って一致団結するドームの空気もすき!
今回は何やら新しい試みがあるそうですね♥色々予想はできますが・・・ステージ面とかスクリーンとか・・(笑)
んふふ♪楽しみですねー!
行きたかったけど、今回は我慢です。
いつの間にか友達がたくさん入ることになってたので、レポが楽しみです。

さて。
J-Rockのことをつらつら書こうとしてたんですけど、全く進みません(苦笑)
うーーん困った(汗)
ま、焦らず書いていこうかなって思います。
とりま、明日の授業が終わったら、仕事的にも、少し余裕ができるので、書けそうな気がします。

以下、くらーい内容なので隠します(苦笑)自己責任で。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




ブログ名を変えて、心機一転同じ場所で再スタートすることにして3日。
・・・違う場所では書いてませんよ(笑)
うん。ここでずっと書いていきたいと思います。
色んな理由があって、fc2で書いてることを迷っていました。
ブログを通して仲良くなったブロガーさんが、ほとんどはてななので、ふと寂しい気持ちになることが多々ありました。はてなって、すっごく仲間意識・・?内輪意識・・?みたいなのが強いじゃないですか。いつの間にか、他のブロガーさんと簡単に繋がれるようになってしまってるし。それが、今のはてなのいい所だとも思うんです。色々思った末に、やっぱり、idを変えて戻ろうとも考えたけど、無理でした。それは、以前、はてなにいた頃にコメント欄が荒らされたから・・という理由とは、また別の理由がありますが・・・。

あ、、、全く病んでないので、気になさらずに(笑)

ま、自分のペースでがんばります。
先日、日参してるブロガーさんから、思いがけずコメントを頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったんですよね♪そういえば、私最近、新しく読ませてもらってる方のブログに、コメントを全く残してないことにも気付きました。もっと、積極的にコミュニケーションをとっていきたいな~って思ってます。

書きたいことを書いたらすっきり♥(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1878-5075ad6c

