Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週から、土曜日が週に一度のドラマ黄金日になってます♪



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



やっぱり、MR.BRAINは面白い!!!
めちゃくちゃ頭を使いながら見てるから、見終わった後の疲労感は半端ないけど(笑)、謎が解けた時の爽快感がたまりません♥鳥肌がたつもん。今回は、指紋のすり替えに一番ゾクゾクしたよー♪「そうきたかー!」みたいな(笑)小雪さんが犯人なのは、ほぼ想定内(笑)一番怪しくない人=犯人っていうのが方程式ですよね(笑)近未来的な科警研のセットが大好きです♥
来週は、亀と木村くんの対決ですねー。楽しみー!

そして、クイズショウ。
来週の予告の本間Dの取り乱し方に、一番きゅんきゅんときめきました♪来週は、録画しなきゃ♥(>昨日は、おとんに他番組の予約を先にされてたため、録画できなかったの―涙)
そして、何がびっくりしたって、冴島さんが、3人に会ったことがあるっていうことですよ!

あんな現場で会った人の顔をわすれてしまったんかーーい!ってツッコミそうになりました(笑)
冴島さん、記憶力よさそうなのに・・・ちょっとショックでしたよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1879-449b102b

