Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私を上げてくれたのは、渋谷すばるでした。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


ドームのステージの件で、見てないのにちょっと凹んでた私(苦笑)
凹みすぎて、昨日の夜ブログの記事を書こうと思ったけど、何も書く気が起こらなかったっていう(汗)

でも、ドームでのすばるの様子を書いてくれてた方がいて、ブロガーさんのドームレポを読んで初めて泣けてきたよ。

ステージの件は、全く納得がいってないし、京セラに行くのもやっぱり怖いけど(>批判しそうなので)、エイトコンに対しては前向きになったかも。

まぁーーー・・・、色々考えるよね。


おちてはなかったけど、ちょっと気持ち的に浮上したので、仕事にいってきまーす!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1882-6f1bba7d

