Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、一番びっくりしたことは、ゆーまくんが、「尊敬する先輩は安田くん」と言ったことです(笑)
こんばんわんつー♥
赤西くんは想定内だったけど、まさか安田の名前が続くなんて思わなかったー!
おめでと、安田♥(笑)
びーあいしゃどうの子たち、初めて見たけど、、、、あの子たち、化けそうだよね。

うん。それ以上はもう触れるのをやめよう。

とりま、頑張れ!


話は変わって、前半誌。

エイトのビジュアルは、D誌がパジャマで、P誌が裸体(笑)で合ってるかしら?
私的には、W誌のビジュアルが一番よかったーーー♥
テキストは、W誌かな。

やっかし、全体的にW誌が一番いいかもー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





W誌のすばるのビジュが素敵ーーーー♥
裸体はねぇ・・・私的にあんまり好きじゃないのでね。エイトに裸体は求めてません(爆)ライブでは、「脱げ!」って思うけどね(笑)

テキストはエイト部分はすばるしか読んでないけど、W誌がツアーについて語ってたのかな?
「エイトコンでの自分がどんなだったか探ってる」みたいなことを書いてたよね?
・・・全く一緒でびっくりしたよ(笑)今日の段階では、すばるはもう勘を取り戻したと思うけど、私はまだだよーー(苦笑)まぁ、きっと大分に行けば大丈夫でしょう♪


エイトのことは、ここまでで。

今回の前半誌でいっちばんテンションが上がったのは、

すばる→ヨネへのメッセージ!!!(@W誌)
マジで驚いたよ!
読んでウルウルしたよ(涙)
頭の中が一気に仙台に戻ってしまったよ。

あとは、5のページもツアーの裏側がいっぱい書いてあって嬉しかったなぁーー♥

全部は読めなかったけど、P誌のQ?のページも、ツアーについて書いてあって、ファンのことを「すごい」って言ってくれてて、また泣きそうになってしまったわ(涙)
この対談が良かったから、P誌も買いたいけど、今月はW誌だけで我慢しよーかなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1885-94e8e262

