Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から熊本2daysですねー♥
・・・馬刺し!(笑)
あとは、熊本城とか?
行きたかったなぁ、熊本♪
会長との予定が合わなかったのはもちろんですが、私自身も仕事があったので諦めたんですけどね。
今年初めての九州上陸!
九州×エイトは間違いないですからね♪今日明日、かなり盛り上がりそうですねー!
行かれる皆様、楽しんできてくださいね♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





今年の24時間のドラマ、主役が亮ちゃんだそうで・・・!
おめでとーございます♪♪
単発ドラマだけど、初主役だよね!!すごいぞ、亮ちゃん!!

個人的には、24時間ドラマ云々に関係なく、病気もののドラマが苦手(>見てると苦しくなるから)ですが、絶対見るからー!!!

でも、ドラマのタイトルを見ただけで、既に泣きそうになった私。。。(苦笑)

ドラマ収録に、エイトコンに、24時間に、、、大忙しの亮ちゃん。がんばれーーー!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1887-2136d6ab

