Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、急遽友達を誘いだして、映画を見にいってきたよー♪
ROOKIES見てきたー♥♥♥

もう~~~~~超面白かったーーーー!!!!(興奮中)
ぶっちゃけると、「映画」みたいなスケールの大きさはなかったと思います。うん。
でも、映画館まで足を運ぶ価値は十分にある!
私、あんなに泣いた映画はホント久し振りな気がするよ。
元々、ああいう「仲間」とか「夢」をテーマにしたものに弱いので、中盤あたりから泣きっぱなしでしたよ(>泣きすぎ?笑)
もぅ、皆の言葉一つ一つが泣けてくるんだよね。


以下、ルーキーズのネタばれがあるので注意です






新庄がめっちゃかっこいい!すごくいい役してます。城田くんて、演技上手かったんだね。ドラマの時には、あまり気付かなかったよ。若菜がけがしたときに投げかけた言葉に号泣です。そして、ラスト一球になった時、安仁屋に言った言葉も良かった(涙)
安仁屋も相変わらずかっこ良くて♥1回裏が終わって、ベンチ裏で川藤と話してる時の言葉に早くも泣いてた私(>早っ!笑)ラスト1球になった時に、子供みたいに泣きじゃくる安仁屋が可愛かったな。あんな安仁屋は初めてみたよ。マネージャーの子との二人のシーンも良かった!泣いたし!(>また?笑)
若菜は、泣きの演技がすごかった。それを見て、私は大号泣ですよってに(笑)高岡くんだっけ?上手いわぁー♥
そして、私は平塚が大好きです(笑)彼が出てくるだけで笑える(笑)

新入部員の二人。
赤星が、めっちゃかっこいい♥ああいうキャラ、だいすきです。始め、名前が分からなくて、もやもやしてたけど、山本くんね!超いけめんです♥ときめいた!(笑)

ラストシーンで、川藤に思いをぶつけるシーン、素敵でした。最後の最後まで泣かされました。
名前のクレジットが、それぞれ手書きで、それにも泣けました。

泣きすぎて、化粧がボロボロになりました。

思わずパンフを買ってきてしまいました(笑)

もう一回見に行きたいくらいです。



面白かったぁーーー♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





ROOKIESのテーマが「夢」だったんですけど、
映画を見ながら、何度もあの子たちを思い浮かべることがありました。
映画の中で、御子柴が言いました。
「夢に終わりはない」と


あの子たちの夢はまだまだ始まったばかり・・・だね。
終わりなき旅。
どんどん上がっていこうね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1888-0c247262

