Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嵐だよね・・・(笑)

どうもー!今日、久し振りに顔にも日焼け止めを塗ったゆみですけども。
うん・・・紫外線対策大事!今までは、SPF入りの下地だけで済ましてたけど、さすがに今日は日焼け止めをちゃんと塗ってみた。
あの匂い、高校時代を思い出したわ(>中高とテニス部・・・ゆえに、日焼け止めとはお友達♥)

やっかし、時代は嵐だわ。
今日体育祭の時にかかってた曲、ほとんど嵐だったもん。びっくりしたわぃ!
ちなみに、YJの曲は一曲もかかりませんでした(涙)好みの問題かしら?

そうそう!
昨日見たROOKIES熱がいまだに下がりません。

その熱が高じて・・・


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




ROOKIES ルーキーズ -卒業- PERFECT BOOKROOKIES ルーキーズ -卒業- PERFECT BOOK
(2009/05/28)
ヤングジャンプ特別編集

商品詳細を見る


買っちゃった♥
よって、今月号のW誌は我慢することにしました。多分、近いうち2回目を見に行きそうな勢いです。
今から読むぞーーー♥♥明日は休みだし、映画館で買ったパンフも読むぞーー♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1890-f64f3667

