Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルーキーズブーム到来中なゆみですけども。。。おはようございます。
やばいなぁ。DVDBOX購入を検討中です。


ルーキーズもだけど、市原くんブーム到来中だったりします。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今だったら、ジャニヲタから、普通のお茶の間ジャニファンになれそうな勢いです。


市原くんねー・・・十代のころのような、あどけない空気を醸し出してた感じの頃は、ほとんど興味がなかったんだけどね。今はもろタイプな感じです。顔だけでいったら、すばるよりも断然好き。
ここ数日、ずっと某サイトにて映像を見まくってました(爆)
いやぁーーーー好き♥
インタビューとか、ちょっとハラハラするような感じでさ。話し方とか、めちゃくちゃ偉そうな感じだし(爆)

それでね。。決して、話し上手じゃないの。
・・・誰かさんみたい(笑)
で、めちゃくちゃ熱い人っぽい。そして、ファンをすごく大切にしてる気がする。

コレヤバいなぁ。。。。

完全にハマったらどうなるんだろ。

ルーキーズ、2回目見に行きます(笑)今度は仕事帰りに一人で見に行こうかと(笑)・・だって、泣きすぎるし(笑)


今のブームが、一過性のもので終わるか、ずっと続いていくのが自分でもわかりません。エイトにしばらく会ってないのが理由じゃないと思うんだけどなぁ。エイトは好きだけど、今の私はこんな感じです。カテゴリー増やそうかしら♥















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1891-98887bcb

