Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、本屋に行って色々立ち読みしてきたよー。
実は、今本屋にはあまり行きたくないんですよ(笑)

Why?

・・・市原くんの写真集に手を出したくなるからです(爆)

今、必死に「自重しろ、自分!」って抑えてます(苦笑)でも、買いそうな自分がすごく怖い。
今日も、エイトの雑誌を読んだ後は、市原くんの載ってる雑誌を読み漁ってたし。
うーーん。。。買いそうだなぁ(>写真集)

おっと、話がそれたので、エイトの雑誌に戻します♪

今日読んだのは、ぴあとガイドとジョンと某雑誌。

前3つの雑誌は、ドームや仙台のレポが載ってたねーー♥弟組のインタビューはガイドだったかな?
すばるに関して言えば、色紙に書いてる自作の絵が見れて、大変満足です♥
うさぎとおにとバットだったかな?

ひどい(爆笑)

おにが下手なのは分かるんよ。あれは難しいもん。
でも、おにより、うさぎやバットの方がひどいなんて_| ̄|○笑
笑いを通り越して、若干ショックだったわよ(笑)
あとはぁ・・・写真が細かくて、ひとつひとつチェックしてないんだけど、やすばが手をつないで見つめ合ってる写真があったねーー!!

一瞬イラっとしましたけど、何か?(>愛故です・笑)チッ、安田!!!!(怒)
しかも、亮ちゃんとも手をつないでたよね?

やーすーだーーー!!!(笑)

あとは、ヒナが安田に絡んでる写真もあったし、マルすばが、すれ違いざまに笑い合ってる写真もあったし、盛り沢山♥やっぱり、ドームのエイトは、表情がいいね♪
ガイドの弟組のインタビューは、亮ちゃんはロックなすばるが本当に好きなんだな~♥と。ほっこりした♪来週は3馬鹿のインタビューなのでお買い上げしようかな。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





某雑誌見てきたよ。
私、この雑誌、だいっきらいなんですけども(爆)
久し振りに、この雑誌を手に取った気がするわ。

何も読んでない時に、話を聞いた時は、「あの子ら何やってんの?」って思ったんですよ。
だって、色々あって時期的にかなりまずいじゃないですか。だから、「心配」っていうよりは、「呆れ」「怒り」の感情の方が大きかったんですけど。

ま、怒りは無用でしたね(笑)むしろ好印象じゃない?こんなん思うのは、私だけかしら?まぁ、「好印象」は言いすぎかな。

写真だけでいうと、マルちゃん、間違われてたんだね(苦笑)亮ちゃんとヨコちょは、色々残念だったんだって?あまり写真をしっかり見てないから気付かなかったかも(汗)安田の服に目を奪われてたのもあるけど(笑)あの服は、強烈すぎるでしょー!

何よりも、すばるがめっちゃいい笑顔をしてたのが嬉しかったです♥


一番気になったのは、「何で、写真撮られてんの?」ってことですが・・・。


誰と遊んだのか知らないけど、かしこく遊んでくれればいいです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.10 22:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1892-05a74909

