Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルちゃんに、軽く嫉妬中です(笑)



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



私もベネチア行きたいぃいいいい♥♥
「マルちゃんの仕事ってなんだろ・・・?」って昨日は思ってたんですけど。

今日は嫉妬中です。

だって、写真が凄く素敵なんだもん。

水の都に行きたい。
あの船(ゴンドラ?)に乗りたい。
ピザ食べたい。(あのピザの写真は卑怯だと思う・笑)
パスタ食べたい。


・・・・・・。



まぁ、仕事のことはいずれ分かるからいいとして。マルちゃんの仕事より、そっちです(笑)
羨ましいぞ、こんにゃろーー!!!


明日のレコメンくるのかなー?

よし、行くぞ!
あたしもイタリア行きたいの!
ってことで、お金ためてちょ♪
あたしはいつでもレディー★

2009.06.10 21:39 URL | s@wako #tAGvvtnw [ 編集 ]

ゆみちゃん こんばんは~!
(十数年前に・・・爆) 独身最後の思い出にと イタリアに行ったことあるよ~
あの船にも乗った! ピザも食べた!
パスタも食べた! ついでにワインもばかばか飲んだよ~
だってやっぱおいしいんだよーー
是非是非行ってみて~

2009.06.10 22:18 URL | kiyo #PgtEBqSc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1893-c2557a31

