Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっちーカテゴリー作っちゃった♥
・・・暴走していてすみません(汗)
走り出したら止まりませーーーん♪♪
まだ、「イッチ―」と呼ぶことには慣れないので、市原くんでいきます(笑)

昨日の夜、お姉ちゃんが3日ぶりに韓国旅行から帰ってきたんですけどね。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





私のハマりっぷりにちょっと引いてました(笑)
そんなお姉ちゃんも、市原くんが好きみたいです。「隼人かっこいい」とつぶやいてました。
隼人・・・私は、そんな風には呼べません(笑)

ルーキーズを見て、一番ショックだったこと・・・


平っち=妄想係長(ポストイット)
マジでびっくりしたの(笑)
パーフェクトブックを読んで気づいたのかな?
「まじでかーーー!!!」って小さく叫びましたから(笑)
平っち大好きだけど、妄想係長は嫌いだったからなぁ。いやぁーーー桐谷くんすごすぎる。これから、注目していきたいなと思います。


市原くんは、今日新ドラマのクランクインだったそうで♥
新ドラマ、、、楽しみだなぁーー♪

ポストイット高山、好きだったけどなぁ♪(´ε` )笑

2009.06.12 12:05 URL | s@wako #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1895-cfa63297

