Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間が終わったぁー♥
この週末はグータラするよ!来週からは、週末が大忙しですからねー(笑)
昨日、長野への交通手段を確保しました♪これで、、、あとは大阪の交通手段だけ手配すれば、すべての準備がオッケーです♪

続きは、コメレス&拍手レスです♪
会長、kiyoさん、ますみさん、ゆずさんへ♥
ありがとうございますー!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





★会長
おぉーーーー!!!イタリアに食いついたね!
え??マジで行く???
丸ちゃんのことは、ブログに書くきっかけでしかなかったけど、私ずっと前から、本気でイタリアに行きたかったんだよー♥ノリだけでブログに書いたんじゃないよ♪
でも、イタリア行きは、時間が取れないからあきらめてたけど。それに、一緒に行く人がいないしさー。高いからね(汗)
ちょ、マジで行きたいなら計画たてよーよーーー!!
あと、ポストイット、好きなの・・・?うっそだぁーー!気持悪いよ(笑)
でも、平っちはめっちゃ好き♥・・・って、Youに平っちのことを言ってもわかんないよね(笑)
早く、見に行ってよ~!ドラマ見てないと、分からない部分があるかもしれないけど、何とかなるって!


★kiyoさん
kiyoさん、イタリアに行った経験があるんだね。うらやましいぃ♥いいなー!
一回行ってみたいんだよね・・・。外国で一番行きたい国はイタリアだもん。
食べ物もおいしそうだし、景色も素敵そうだし(^^)あーーーいいなぁ♥夢は膨らむわぁ。

あと、週刊誌見てきた??笑
笑顔、超可愛かったよねぇー!無防備すぎてトキメイたよ♥あの写真をとってくれたことには、感謝だよね(笑)
電話の相手は、確かに気になる・・・笑
kiyoさんのコメントを読んで、テレビ誌をもう一回読んできたけど、kiyoさんの言ってる写真は、ソロショットのやつかなぁ?「これだ!」っていうのが見つからなかったよー(涙)

市原くん!!(笑)
かなり自分の中でブームなんだけど、どうしよう?このままハマりそうな勢いだよ(^^;)
やばいよ。かなり、今危機感を感じてます(苦笑)


★ますみさん
友達からも、同じようなことを聞いています(^^)ただ、自分の目で確かめるまでは、やっぱりどこかもやもやするんですよね。

★ゆずさん
メール、嬉しかったですよ。ありがとうございました♥色々大変かもしれないけど頑張ってくださいね。
来週の北海道で、ツアーも折り返しですね。今回は、なんだかとっても早いなぁって感じます。
どんなエイトを見せてくれるのか、ドキドキします★
そして、亮ちゃんのドラマ!!!
初主演ですね。嬉しいですね♥タイトルを見ただけで泣きそうなので、実際のドラマO.Aのときも、すぐ泣いちゃいそうです(^^;)




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1896-1de2786c

