Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
両極端な結果だったので、開けた瞬間、笑ってしまったよ(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


アリーナと立ち見席(笑)





なんとも、我が家に来るチケットらしいチケットです。



いつも、「すごい近いか、すごい遠いか」っていう感じなの(笑)


立ち見には慣れてます♥♥笑(@J-Rock)
ジャンプし続けても、叫び続けても、4時間までなら耐えれますよ♪どんとこい!
エイトコンは、2時間半くらいでしょ?余裕だわ~♪♪

さて。
あとは、友達の所に来るチケットの報告待ちです。
スタンドだったら丁度いいバランスだなぁ~♪

アリーナ狙おうぜ♪
シゲ名義だけどvv笑

2009.06.13 12:45 URL | s@wako #tAGvvtnw [ 編集 ]

こんばんは!
アリーナ、おめでとうございます(≧▽≦)
私もようやく確認できて、アリーナとスタンドと一個ずつでした☆
いやぁ、チケットが届くと興奮してきますね☆
会場ではお会いできそうですかねー??私もどう動くかまだしっかり決まってないのでなんともいえないんですけど(苦笑)

2009.06.13 19:12 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1897-81adfefd

