Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「あれ?ブログ更新してないな・・?」と思ったら、その時は、イッチーにハマってると思ってください。


というわけで、昨日の昼から更新しないでいたんですが。。。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



一日で、ルーキーズ、全11話制覇したよ♥(爆)
・・・ええ。
「こいつ、アホだな」と思ってください(笑)

実は、ドラマ版のルーキーズは、最後の2話くらいしか見てなかったんですよ。
大阪の幼馴染の家に行ったときに、「面白いよ!」って見せられたのが最初だったの。
それまでは、ルーキーズはノーマークだったんだよね。しかも、面白かったけど途中からだったから、ハマるにハマれなくて。
だから、全話見たかったんですよねー。

DVDを買おうと思って、でも、お金ないからレンタルしようと思ったら、案の定品切れでね(涙)
某サイトを探してたら、偶然見つけちゃったの♥

見始めたら止まりませーーーん♥(爆)

1話~10話までぶっ続けて見てたら、夜の1時になってしまって、最終回を前にへたってしまい(笑)、そのまま寝たんですが、あまり寝れず、朝6時前に起きて、最終回を見て、満足をして二度寝してました。

・・・なんて素敵な週末♥(笑)

しかも、あれだけルーキーズを見た後に寝たから、夢にまで出てきたよ(笑)

いやぁ~泣きすぎた(笑)

二度寝から起きた後、昨日借りてきた、イッチーが出てた映画を一本みて、今に至ります。
・・・我ながら、ハマり具合が怖いこの頃。
こんなんで、今エイトコン行って楽しめるか不安です。まぁ、それとこれとは別問題かな。

しかも、ルーキーズを全話見たから、DVDの購買欲が落ちるかと思ったら逆効果(苦笑)
もっとほしくなってしまった事実・・・。市原くんのWebサイトも有料登録してしまったわ★

自分の中で、何かが崩れてくのを感じてます。
こうやって、ハマっていくのかな・・・と。

もっと早くしっかりルーキーズを見てればよかったです。
色々見逃したものが多すぎて後悔してます。あんなにTBS系の番組に、番宣で出てたなんて知らなかったよ。
いつも、全くといっていいほどテレビを見ないから、全然知りませんでした。

あ、そうそう!
お姉ちゃん、昨日ルーキーズを見てきました。
・・・ダダハマりだったようです(笑)
さすが姉妹だなぁ~と思ったわ(笑)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1899-32b65205

