Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。そしてお久しぶり・・・っていっても2日ぶりくらい?

今日は、ルーキーズの「大感謝祭舞台挨拶ツアー」ですねー♥
・・・本気で行きたかったです(真顔)
Webに情報がアップされた時、めちゃくちゃ嬉しかった♥

でも、まさかの平日!
まさかの関東圏のみ!

・・・(T_T)

今日出張だよぉ(涙)行けるわけないー(涙)
でも、お台場には、全員集合するみたい♥行ける方が羨ましいっ!明日のWS映るかなー♪楽しみです。


エイトごとについても、書きたいことがたまってます。
そりゃ2日間書かなかったらねぇ(笑)
安田帰還とか、よこちょオールアップおめでとう!とか、7月の特番のこととか・・・ね♪
あと、ようやくドリボも公式発表されたので、ドリボのことについても、書きたいな★
やっとかけるよ、ドリボのこと♥まだ申し込み用紙すら書いてないけど(爆)

来週に迫った大分公演についても、昨日個人的に大きな動きがありました。
・・・ちょっと泣いたわよ。。。うん(;_;)私が泣いても仕方ないけど。

また、夜に書きますねーー!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





市原くんのこと。

ブームのままで終わらない気がします。
某サイトで色んな映像を見たり、今発売されている雑誌を読めば読むほどハマっていってます。

今年、「言葉」に感動した人は4人目です。


すばる

力也

よね


そして、

市原くん



イッチー、ほんとにかっこいいわ。てか、↑の4人は皆そう思ってるけども♥
イッチーに男のファンが多いのもよくわかる気がする。

浮気のつもり(笑)が、本命に近い存在になりそうです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.17 08:39  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1900-26ea23bc

