Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、出張だったので早めの帰宅♥いつもだったら、渋滞に巻き込まれてる時間なのに、家にいるっていう贅沢♪たまりませんねぇ~♥

さてさて。
コメレスです♥

瀬里奈さん、ゆかさんへ♥
ありがとうございました~!



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞瀬里奈さん
こんばんわー!チケット届きましたねー!
瀬里奈さんもアリーナゲットおめでとーございます!私も、久々のアリーナゲットのような気がします♥楽しみですねー!
ぜひぜひ、会場でお会いしましょう!
私のほうは、2日間、どのような感じで動くのか全くきまっておりませんが、2日目は両部とも参戦するので、一日中会場付近でうろちょろしてる予定です♪



∞ゆかさん
始めまして!コメントありがとうございますー!
私がはてなにいるころって・・・かなり前から読んでくださっていたのですねー♥嬉しいです!
ありがとうございます。
ゆかさんのコメント、すごくうれしかったですよ。スルーするなんてとんでもないです!
同じようなことを、メールでいただいていたこともあったんです。
「いつか、書かないといけないなぁ」と思ってました。
ゆかさんのコメントに対するお返事を兼ねて、それに関する記事を今日中にアップさせていただきますので、また読んで頂けたら嬉しいです。

あ、すばるへの愛情は少しも変わっていませんよ♥これからも、同じように書いていきますので、また読みに来てくださいね。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1901-4ac28227

