Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よこちょ、「クイズショウ」オールアップおめでとぉーー♥
少し遅れてしまいましたが、ここから「おめでとう」を叫ばせて頂きます。
素敵な共演者に恵まれて、最初は緊張の色が見えてたけど、後半以降、日記を読んでいても楽しそうに現場に行ってる様子が分かって、とても微笑ましかったです。
ドラマ自体は、まだ先週の分が見れてませんが、、、本間くんはどうなってしまうんでしょうねー。ドラマの内容自体は、私は好きになれなかったけどさ。(>仕事人同様、誰かが追いつめられるシーンが苦手なので)
それでも、ちゃんと最後まで見るからね。

てか、じいちゃんの名前が、まさかの!!!!
超びっくりー!すごいすごい!!!こういうのって、きっと嬉しかったんだろうな。

後半、かなり病的な痩せ方をしていたので、身体が心配ですけどね。
もっと、普通の食生活に戻してほしいです。これは、仕事柄、切に願います。あんなダイエットをしてたら、いつか身体がおかしくなるよ。そして、太りやすい身体になってるに決まってる。今はまだ20代だからいいけど、もう、タイムリミットは迫ってると思いますよ。

おっと、話がそれてしまいましたが(汗)、
なにはともあれ、、、ヨコ、お疲れ様でした。




そして続きは、大分のこと。
「書かない」っていう選択肢もあったけど、大分の旅行記を書いたらきっとバレるので、書きます。

さわこにも、「気遣いはいらん」と言われたので。

あ。

ちなみに。


さわことは、会長の名前です(笑)本邦初公開♥(笑)



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





6月27日、28日に参戦予定の大分公演。
もちろん、同行者はいつもの会長。



・・・の予定でした。




でも。


昨日、会長が大分に行けないことが決まりました
・・・少し泣いたよね(;_;)私が泣くことじゃないのは十分分かってたけれど。

もし、私が会長の立場だったら。。。
きっと、同じ選択肢を選んでいたことと思います。
これが、社会人の厳しさなのかな・・・と改めて思いました。
詳しくは、書きませんが、、、。


そんな感じです。はい。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1902-84c17fff

