Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の動物占いは、「ゾウ」です。
しかも、「まっしぐらに突き進むゾウ」なんだそうです(笑)

好きになったらまっしぐら。

まさに今その状態なのかもしれません。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


市原くんにハマって、ここ最近、ブログにもイッチーネタばかりを書いてました。

やっと、「3足のわらじ」を履いていこうと、バランスよく応援していこうと、気持ちが固まった矢先のことだったので、正直自分でも戸惑っています。戸惑ってしまうほど、好きになりそうなんです。ジャニ以外の人に、こんなにもハマったのは初めてだったし。

でも、幸せでもあります。
こんなに、ハマる人が増えたんだもの。毎日が楽しいです。イッチーの言葉、ほんとに元気をくれるんですよ。うん。

ただ。。。イッチーネタばかりを書くことによって、
「ここを読んでくれてる方に、何かしらの悲しい思いやさびしい思いを感じさせてしまうのでは・・」って。
それくらいのことは、分かってました。

ここ数日で、それらしい内容のメールもコメントも頂きました。

実は、イッチーにハマって、自分でも「あ。。。これはやばいな。歯止めが利かなくなりそうだ」と思った時、新たにブログを作ろうとも考えました。

でもね。

私は、複数のブログを掛け持ちできるほど、器用な人間ではないんです。この場所だけで、いっぱいいっぱいなんです。ごめんなさい。だから、イッチーのことも、ここで書いていきます。

すばるへの愛情(・・・っていうと、ちょっと照れるけど・笑)は、今まで通り変わりありません。ただ、最近は、すばるの気持ちがレンジャーを通しても全く伝わってこなくて、正直、ブログにどう書けばいいのか分からなかったので、ここにすばるのことは、あまり書いていませんでした。でも、ドリボも公式発表になったし、来週には大分にいくので、また前のように書いていくと思います。

J-Rockは、今は落ち着いてるかなぁ♥秋くらいには、Q?と5には、単独ライブをやってほしいなぁと常に思ってますが、、。で、年末には、フラフラも単独やってほしいな。その前に早く情報局だな(笑)早く入らないと、ライブに行けないよね。

エイトはねぇ、、、今一番分からないです。うん。
集合体としての「関ジャニ∞」、そして「関ジャニ∞のメンバー」に起こる出来事を、他のえいたーさんのブロガーさんと一緒に盛り上がるってことが最近ないので、今、私自身、エイトに対してどういう感情を持ってるのかが分かりません。好きなことには変わりないけど、落ち着いてます。

でも、これくらいのほうが丁度いいのかもね。って思ってます。あまりのめり込みすぎないようにしようと、7人に対しては思ってます。関ジャニ∞、大好きですよ。でも、もうね・・・色々しんどいもん。


色々語ってきましたが、
今はイッチーに夢中になりすぎて、猪突猛進状態になってます。自覚してます。動物占いってすごいよね(笑)
そして、そんな状態になってる自分を、早く冷静に見れるように、今バランスを取ろうとしてます。
そしたら、このブログの記事も、もっとバランス良く書けるのかなぁって思ってます。ブログってね、言葉選びには慎重にならなきゃいけないけど、基本的には本音を書かなきゃ意味がないと思ってます。それを隠した文を書いても、私は楽しくないですし。あくまで私の考えですけどね。

4足目のわらじを、もうすぐ履きそうな私ですが、どの子も大好きなんです。
そして、このブログもすごく好きな場所です。これからもよろしくお願いします。
2009.06.17 21:29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1903-6d12219b

