Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レンジャーが更新されたと思ったら、久しぶりにイッチーブログも更新されたので、合わせて書いちゃいます!

まず、レンジャー!

すーばーるのあほーーー!!!(笑)


いや・・・ね。
18時にページを開いた時は、更新されてなかったから、
「おや?安田や丸ちゃんと同じように、海外で奮闘中??」って思った私のときめきを返せーー!(笑)
ちょっとワクワクしたわよ(笑)まぁ、ジャニ勉収録にいたみたいなので、海外はありえないと思ったけどねー。
そんなすばるですが、、、明後日からの北海道、楽しんできてください。
天気がいいといいなぁー♥

続きからはイッチーブログ★

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




大爆笑させていただきました(礼)
あまりにもぶっ飛んだ女装。
でも、無駄にスタイルが良くて、若干へこみました(笑)腰のくびれが羨ましいっ。
ただ、肩幅が広いから、すっごい「男」って感じでときめきます♥

Webサイトにも昨日の舞台挨拶のレポがアップされて、市原くんの写真も何枚か♥
・・・超かっこいいぃいい♥

今日アップしたブログの記事に、全く舞台挨拶のことが書いてなかったのね。
そりゃ、少しは触れてほしい気持ちもあったけど、なんか「かっこいい」って思ったよ。そんな市原くんが好きです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.18 22:04  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1904-cffdef9b

