Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090621084935


昨日は、久々のパン教室でしたぁ~!
しかも、結構バタバタだったのです(汗)
午前中かと思って行ったら、実は午後からだったっていう・・・(^^;)
で、午後、仕切りなおして行ったら、参加者の名前に私たちの名前がなかったっていう・・・(^^;)
まぁ、すべては、店のミスだったんですけどねー。

てんやわんやあったんですけど、無事、パンを作ってきました!今日はクリームパン♥
生地が柔らかすぎて、こねるのが大変でした(^^)でも、たのしいいいい♥
友達とワイワイしながら作るのも楽しいのです。

福井のチケットも、友達のところに届きました~!
福井は、友達のおかげで入ることができるので、感謝×∞です♥

北海道も今日で2日目ですねー!友達の感想を読むのが楽しみです。
そういう私も、ツアー参戦まで1週間を切りましたねー。
あ。。。人ごとみたいに書いてしまってすいません。
未だに行く実感がないのですけども(^^;)
それでも、昨日は美容院にいってきたよ!3ヵ月間放置してたから、増えまくってたのです(笑)
長さは変わらないけど、すっきり♥

さて。コメレスです。拍手もありがとうございます。

レスは、ポンさん、mayaちゃんへ♥
ありがとうーーー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



∞ポンさん
コメントありがとうございました。温かい言葉、とてもうれしかったです。「大丈夫」とおっしゃってくれて、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございます。好きな人が増えすぎて、戸惑いに近い感情が浮かんでしまい、どうしたらいいのか分からなくなっていたような気がします。すばるに対しては、何ら変わらない感情を持っているんですけど、正直エイトに関しては、今は分からないですね。大好きなんだけど、分からないっていう、とても微妙な感じです(汗)でも、そんな自分も私なのですよね。幸せですよ♥えいたーでいっちー好きな人に出会える日がくるのかなぁ~♪ちょっと楽しみです。
温かいコメント、ありがとうございました。


∞mayaちゃん
北海道参戦お疲れ様ー♥そして、コメントもありがとうー♥
さみしく思ってくれてた方の気持ちも何となくわかるし、でも、好きな気持ちは止めらんないし。。。って感じだよ。だから、日によって偏りは出てくるかもしれないけど、バランス良く応援できたらいいなぁって思ってる。すばるを応援していく気持ちも、いっちーを応援していく気持ちも大事にしていきたいな。
エイトに関しては、、、ある意味mayaちゃんと一緒なのかもしれないね。
今くらいの距離が丁度いいって私も思ってるよ。それくらいのほうが、純粋に気持ちよく応援できる気がする。
mayaちゃんの、見極めの結果を楽しみにしてます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1905-8803147f

