Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道2daysおつかれさまでしたー!
すばるの調子も、いい感じだったようで・・・♥大分が俄然楽しみになってきましたよー!
あと、5日かぁ、、、。まぁ、実感はほとんどないんですけど。
北海道は、お友達のレポも、ちらほらアップされてきてるので、読むのが楽しみです。

そういえば、よこちょの日記、続くことになったみたいですね。
・・・うん。そんな予感はしてたよ(笑)だから、「あ・・・やっぱりね♥」って感じでした(^^)

さてさて。
今日は、不快度指数120%の日でしたね(にっこり)
朝から、身体がだるくて仕方がなかったです(涙)寝不足じゃないのに、眠いのはなんでだろう?
調理場で、最大限にダラけていたら、調理員に思いっきりバカにされました(笑)
ジメジメジメジメ・・・・湿度に体力が全て奪われた感じです。

夕方には、会議が2時間強あって、余計にぐったりしたのですが、その身体にムチ打って、後半誌とかそのほか色々な雑誌をチェックしてきました!



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞ポポロ
合コンのさまざまな場面設定で、各メンバーがどう反応するか・・についての記事とドームコンレポ。
特筆する内容は、あまりないけど、
亮ちゃんが怖くて、髪の毛が切れないすばるがかわいいのーー!!!
どんだけ、亮ちゃんが好きなんよー♥
久しぶりのロン毛すばる。。。楽しみだなー!


∞PINKY
Oガタン3人が載ってたのは、これだったっけ?
すばるが美人さん♥穏やかに笑っていていい感じ♥
インタビューは、

「俺と簡単に連絡が取れると思うなよ」の一言に、この日一番ときめきました(笑)


∞VOCE
写真うつりはイマイチ(爆)修正しすぎじゃね?
テキストは、すごく良かった。

良かったけど・・・。





ぶれているのは、どちらの芯か。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1906-25f5b082

