Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、同市内に勤務している後輩から相談の電話がかかってきたんですけどねー・・・。
上の人(某市行政職)に嫌味を言われたみたいで。
で、その嫌味の原因が納得できなかった私は、、、電話ごしにぶち切れました(笑)
「はぁぁああ?なんで、●●さんが、そんなことを言われなきゃいけないのーー!!!(怒)」って。
私が言われたわけじゃないんですけどね(笑)
後輩に、「上の人に、ちゃんと意見言った?」って言ったら、「無理ですー!そんなこと言えません!」って。
「すいません」って謝ったと。
うん。。。私だったら反論してた♥(笑)実際、何回か似たようなことでバトルしたことあるし(爆)

まぁ、間違いなく、私より後輩の方が大人な対応をしてるんですけどね。
上の人とバトルしても、向こうが折れるわけないし。疲れるだけなんですけど。

所長には、「(後輩と私とでは)性格が違うからな・・・」と笑われました。
所長は私のぶち切れぶりを良く知ってるのです。所長とも冷戦に近い状態になったことあるし(爆)
今日も、私の電話の声にびっくりしてました(笑)「何だ?一体どうしたんだ?」って(笑)

もうちょっと。。ね、理性的に動けるようになりたいです。最近、感情的に動きすぎてる気がするわ(汗)


さて。今日は、コンビニで女性自身を立ち読みしてきたよ。
そういえば、先週の朝日新聞の夕刊も買ってきてたんだった♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




女性自身はエイトが表紙でびっくりー!
付録がでっかーー!!!!(笑)
でも、でかすぎるので、買うまでには至らず。
最近は、エイトの雑誌関連は節約中です。

それよりも、高岡くんの記事がすごく読み応えがあってよかったなぁー♥
ルーキーズの撮影当初に、小出くんと話した内容にびっくり!
そんなことを話してたのに、1年後にはあんなに結束が固まるなんて、すごすぎるよ。
奥さんのことも、ほんとに大事にしてそうですよね♥
次のドラマも、イッチーと共演なので、楽しみです。
イッチーのブログの写真から予想すると、ぶっ飛んだ感じになりそうですけどね(笑)
二人の役の上での関係も、全く違うものになるので、かなり楽しみです。


朝日新聞の夕刊は、すばるだったのでお買い上げ♪
大阪のファンについて語ってたよ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1907-04d0e003

