Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大分まであと3日ですよー!
明日までには、準備を終えなくてはいけないので、少しずつ荷物を集め始めました。
え?なんで、「明日まで」かって?
ふ・・・金曜日は、仕事から帰ったらすぐ寝たいからですよってに(笑)

土曜日ねぇ・・・4時半起きなんですよ(涙)ありえないわぁ~。
飛行機の時間早すぎなのー!
セントレア⇔大分の飛行機が、一日に2便(朝と夕方)しか出てないの。
金曜日は、睡眠を大事にしたいので、明日までには終わらせます!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




とりあえず、コングッズを出してみた(笑)
うちわと、ペンライトと双眼鏡♥久しぶりにうちわとペンライトを見た気がするよ。最近は、ずっと持ち物はタオルでしたからねー★
うちわは、持っていくのを迷ったけど、参戦する3公演中2公演がアリーナなので、一応持参することに。すばるにファンサは求めてないけど、「すばるファン、ここにいるよ」ってのはアピールしようかな・・・と(笑)でも、「すばちゃん」うちわを持つのは、恥ずかしいな(笑)


北海道に参戦した友達のレポを読んで、気持ちが一気に上がりました(>単純・笑)
あとは実際に、自分の目でみて感じます。
大分、楽しめそうです♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1909-1cf03421

