Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週発売された雑誌の中のどれかで、すばるが、「最近かっこ悪いと思った自分について」の質問に、

「何かの拍子で気が抜けて、コンサートを楽しめてない自分に気付いた時」って言ってましたよね。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

うん。。。私、まだ一回も今回のライブに行ってないけど、気づいてたよ。
何回か、このブログにも、「楽しんでますか?」って書いたことはありますが(苦笑)

レンジャーを読めばすぐわかる。

ライブ中にそういう態度をしてしまうことに対しては、肯定しませんが、自分の感じたことをそのまま真っ直ぐに言葉にして、伝えてくれるすばるのこと、大好きです。

危なっかしくて仕方ないけど(笑)、そんなすばるだから好きなんです。




朝から軽く語ってしまいました(笑)昨日書き忘れてたことです(笑)
よっしゃ!仕事に行ってきます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1910-3a6f45a1

