Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遠征準備中
ゆみです。こんばんわんつー★遠征って、何が必要だったっけ?とりあえず、替えの服は入れた!あと、めがねとコンタクトと、チケットと、、?
・・・うん。まぁ、ボチボチ頑張ります(笑)

というわけで、レンジャーの感想を書いてドロンします♪
今日は、すばるの感想だけ書きますよー。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






嬉しかったですよ。

うん。

私は嬉しかった。


末尾に日付を入れたのって初めてだよね。


強い意志を感じた。
揺るぎない芯を見た。

久々に響いたすばるの言葉。






きっと、こういうすばるのテンションが苦手な人が結構いると思う。
ったく、ほんとに危なっかしいわ(笑)あ、この言葉、今日2回目ですね(笑)


でも、もう分かってくれるよね。
うん。きっと大丈夫だろうと。

もう、色々考えすぎるのは止めようと思います。
気にしたって仕方ないもの。時間の無駄。
私は私なりに応援していくだけ。それでいい。

根っこと土台をみつけたすばるが、それを基に、すばるらしい花を咲かせようとしてるのを、自分なりに応援します。




うーーーん。
私にしては、曖昧に書きすぎたかな(苦笑)私らしくないなぁ。
曖昧に書くのは、好きじゃないんだけど。今日のすばるのレンジャーじゃないけど、そういう文章って綺麗事に思えるし。
ま、、、たまにはいっか。


大分参戦前に、今日のレンジャーを読めて嬉しかったです。


よし!!!・・・・準備再開しよぉ・・・(笑)

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1911-5b5c6e5a

