Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、机上仕事をほぼやっていないゆみですけども。こんにちわんつ!!

THE予定外(ノд<。)゜。

調理員がミスをしでかしまして。某おかずが、ほとんど廃棄処分に…(οдО;)
急遽献立変更ですよってに。
頭をフル回転しましたよ。

各方面に連絡とったり、調理員に新たな指示だしたり…尻拭いをしてたら、ぐったりですよ(;´∩`)

まぁ、いくらミスしたのが調理員でも、責任は栄養士ですからね…。今回も栄養士(私)の指示ミス、確認ミスです、はい。
だから、調理員に対しても、めったに怒りません。てか、上の立場の人って怒ったらダメですよね。上司にも、『まず、自分の指導方法を顧みなさい』的なことを言われたことあるし。

今回も怒ってないけど……疲れたわぁ(笑)

さ、帰る準備しよっと。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1912-c04404e8

