Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ荷物は全部入れてませんが、何となく行ける準備は整いました。

寝るぞ!(笑)
22時までには、何とか寝たいと思っております。
前の記事にも書いたとおり、今日はぐったりしたので、とてもよく寝れそうです(苦笑)

というわけで、明日はいよいよ大分公演初日です。
私的ツアー初日です。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



ツアー自体は後半戦に突入しますね。
ツアーが始まっても、ここまで参戦しなかった年はなかったので、何か変な感じー。
周りのノリについていけるか不安だわー(笑)ま、何とかなるよね♪

こんなに参戦しなくても、特に卑屈になることもなく過ごしてた自分にびっくりしてました。
レポ読んでも、「おーー♥楽しそうで何より♥」とか呑気に思ってたし。
会えないなら会えないで、やっていけるもんですね。週一のレンジャーだけでもさ♥
いい距離感を保ててるのかなー。

うん。

今、いい感じだと思う。


このタイミングで参戦できて良かったと思う。



47以降、エイトのコンサートに何回も行きましたが、ライブ自体がすごく楽しくて、「関ジャニ∞、大好きだーーー♥」ってふわっふわして、感情が狂いそうになったのって実は2回です。

47コンの沖縄と、去年の鹿児島公演。

この2回は、ほんとに純粋に「楽しいーー♥」っていう感情しかなかったんだよね。楽しすぎてイッちゃいそうだったもの。
「エイトを好きで良かった」って心から思えたの。
47のドームは、似てるけど、これとはまたちょっと違う感情なんです。


また今年も、あんな気持ちになれるライブに参戦できるといいなと思います。


楽しみです。

色々感じることがありそうだなぁー。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1913-0098bcd4

