Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホテルに帰ってきました。
やっかし、ライブ後の飲みは楽しいですね。てか、大分、まじでご飯うまい!MCでも話にでてた、とり天と、やせうまも食べたよ(*´∀`*)また、大分名物は写真でアップします。

明日は両部入る上に、午前中は観光する予定なので、ちょっと書いて寝ます。ねむいぃ(/_\;)





席自体は完全な横丸席。でもすばるもよく見えた(*´∀`*)



すばるに関して言えば、『あれ?今二部だっけ?』って思ってしまうほど、テンションが高かったです。びっくりしたもん(笑)

いっぱい笑ってて、すごく愛しそうにギターを弾いてて、『楽しいぃぃ』って伝わりました。

嬉しかったな。

ラスト、ダブルアンコでのすばるの言葉→『もう、もとは取ったやろ』(笑)

確かに(笑)


大満足です。

まだ書き足りないことはあるけど、ドロンします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1920-536f350c

