Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空港バスの中です。家まであと少しです。

帰りの飛行機、、

着陸上手~~~ヽ(´▽`)/(笑)


全然揺れなかったわ♪
昨日の夜、大分市内は雷がゴロゴロ鳴ってて、雨もひどかったけど、朝には止んでたし♪離陸も怖くなかったです。
昨夜、ベットの中で『明日、雷鳴ってたらどうしよぉ(T_T)』ってドキドキしてたんですよ(笑)

あ、帰りの飛行機、どっかのサッカーチームと一緒だったんよなぁ…。…多分(笑)帰ったら調べてみよ♪

何はともあれ、天気にも恵まれて、ライブは楽しくて、観光もできて、料理はおいしくて、最高の大分の旅でした。

大分旅行記もこれで終わり♪
お付き合い、ありがとうございました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1925-a621ecac

