Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
改めまして、ただいまです♥
今回の大分公演、どうやってまとめようかなぁ~って思ったんですが、メンバーごとの感想を書こうと思ってます。それで補いきれなかった部分は、あとで追加で書くつもりです。
今回は、公演中にメモをとることよりも、ライブに集中したかったので、あんまり覚えてないのですが、要所要所は覚えてるので、そのあたりを書いていきます。

じゃあ、まずメンバーごとの感想を♥
レンジャーの下のメンバーから書いていきます。


感想1~横山裕

*少し追加しました


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


∞よこちょ∞
ヨコは、ビジュアル的にはシュッとしてました!まだまだ大丈夫!(笑)
大分でのヨコの印象は、やっぱりKicyuでしょー!
いつの間に、Kicyuは、ヨコちょを辱める曲になったのですか?(笑)今までの公演のレポでは、書いてなかったから、大分が初めてなのかしら?
ちなみに、27、28日の1部は、「よこちょ~も♪」と歌った安田。

27日の1部に、それを言われた時のヨコちょの照れっぷりが半端なかったです。振りは間違えるし、歌えなくなるし。
27日の1部は、お返しと言わんばかりに、安田を後ろから抱き締めたよこちょでしたが、28日両部は、後ろから抱き締めにいった安田を、「もうやめろや!」って感じで振り払ってました(笑)

あ、28日2部は、「きみくんも♪」と歌った安田。
そのあとも、「やすきみ♪やすきみ♪」と替え唄を歌ってたのですが、そんな安田に対して、「もう絶対言うな!」的なことを言ってましたよ(笑)
福井が楽しみですねー(笑)

あとは、花道を歩いてる時、すっごいいい笑顔をしてました。ほんとにファンの声が好きなんだなーって思いながら眺めてました。ずっと、口で「ありがとう」を言いながら歩いてたよね。
ローリングコースター前の挨拶は、正直すばるにロックオン状態だったので、あんまり覚えてないのですが、覚えている中で、一番印象的だったのが、「東京と大阪は遠いですけど、いつでもみなさんは近くにいます」みたいな言葉でした。多分、「みなさん」って言ったんだよね。28日に話した言葉ですけど、どっちの部だったかは覚えてません。曖昧ですいません。

あ、ローリングコースターで思いだしたけど、、、よこちょ、気抜きすぎ(笑)
28日2部は、メンバーの表情を肉眼では見れなかったので、スクリーンだけが頼りだったのですが、よこちょ、ひどかったよ(笑)「その顔をうつしたらだめー!」って思っちゃうくらい。
まぁ、そんな顔も可愛かったんですけども。

あと、「どんなに離れてたってそばにいるから」で、最後バックステに全員そろってステップをするじゃないですか。
あのステップね、私が入った3公演、全部違ったんですよ。「なんで違うん??」って思いながら見てたんですけど。

多分、27日1部が正しいステップなはずです(笑)
違うステップを始めたのは、多分松原のどっちかだと思うんですが・・・。だって、28日1部のステップの前、二人で顔を見合わせてたし。
28日1部は、松原に合わせてステップができてたんですよ。
でも、2部は難しいステップだったようで、、、よこちょ、完全にできてなかったよね(笑)
ちなみに亮ちゃんも、適当だった(笑)

あ、28日のMCで、すばるがジィーーーっとヒナの方を見つめてたんですけど、それを見たヨコが、
「俺もそんな目で見つめられたいわ」と言ってましたよ♪そのあと、「俺何言うてんねやろ」って言ってたけど(笑)

ズッコケで、必ず「ソイヤ」をやって盛り上げてくれたよこちょ。
ファンの声が大きかった時の笑顔が素敵だったよ。

ヨコについては、そんな感じです。
とにかく、Kicyuの大テレ具合が可愛いすぎました♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1927-e43692be

