Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいっぱいアップしますよ♪今日中にすばるまで書いてしまいたいので。
次はヒナと忠義です。

感想2~村上信五大倉忠義

*少し追加


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



∞ヒナ∞
私は、基本ヒナだけを単体で見ることはほとんどないので感想も薄くなってしまいますが。。。(汗)
ビジュアル的には、肌がきれいになったよね!もしかしたら、すっぴんじゃなかったのかもしれないけど、花道から2列目からの位置からみても、「お!綺麗じゃん♪」って思えたよ。プロアクティブ効果?

アカイシンキロウの時、すばるがほとんど踊ってないのに対して、真ん中で完璧に踊ってるヒナにちょっとトキメキました。あの歌の時は、ヒナにロックオンだったなー。全員そろってると、あんなに完成度が上がるのにー!すばる踊れー!(笑)あとは・・・一秒Kissの「ないないないない」を全力で歌ってるヒナに笑ってしまったよ。


∞忠義∞
まずビジュアルから。27日、完全にすっぴんだったよね?
・・・ひどかったですよ(苦笑)顔も若干むくみがちだったし。遠目で見ると、「かっこいぃいいい♥」って思ったから、そのギャップが・・・(苦笑)
でも、28日は終始かっこよかったんだよなぁー♥1部は神席だったので、27日よりも近くで見れたんですが、肌も気にならなかったし。茶髪な忠義を久々に見た気がするー。かっこいい♥

今さらですが、ブリュレの時、もっと忠義を見てれば良かったなぁ~って思ってます。多分、すごいかっこいい踊りをしてそうな気がするんだよね。大分はずーーーーっとすばるを見てたのでね。福井、ちゃんと見てみよーっと。

28日2部のドラムがすごすぎました。スクリーンでしか様子をうかがうことができなかったけど、スクリーンから伝わる迫力がすごい。出し切ってたよね。あと、改めて「忠義のドラム、すきだなー」って思ったよ。すごいテクニックがあるわけじゃないし、ベースとかみ合わない時もあるけどね(苦笑)
どの公演だったか忘れたけど、セッションの時、丸ちゃんとアイコンタクトをして、ふんわりと微笑んだの。その笑顔がすごく良かったです。

あとは、スタンド席に乱入してた!自分からすすんで乱入するような人だとは思わなかったので、かなりびっくりしたなぁ。それだけテンションが上がってたのかな♥

28日1部のGlourious、忠義をかなりの至近距離でおがめまして。私の席からは、すばるも見れたんですけど、初めて忠義に浮気しました(笑)・・・いや、だってねー、斜め上を見ながら、英語の歌を歌いあげる忠義が、かなり美しかったんですよ。目が離せなかったです。
あの曲、ユニゾンの部分は、ちゃんと歌ってないかと思ったら(爆)、しっかり歌ってました。
近かったので、生声が聞こえたんです。しかも、自分のパートじゃない箇所も口ずさんでて。ちょっと感動しました。

レンジャーで、撃たれる時の反応が面白い♥
28日1部で、素で「いたっ!」って言った忠義。そのあと、忠義の頭上に煙で輪ができてた!(笑)
28日2部は、ほぼ無反応(笑)何もなかったかのような忠義がめっちゃ面白かったよー!

そうそう!レンジャーのくらやす!
あの二人、なんなん?(笑)
メインステからバックステに移動するときの二人のやりとりにびっくりしたんだけどー!
よこすばは、基本的に、ヨコの動きをすばるが真似する・・・という感じだったので、この時は、くらやすにロックオンしてしまいましたよ。

28日1部は、ほとんど絡まずにファンにお手振りしてたんですけど。

27日1部は、まず忠義が前を歩いてて、後ろを歩いてる安田に向かって「シッシ(ついてくんな)」って感じで手を振ってたのね。そしたら、安田が忠義の真似をして、「シッシ」と誰もいない後ろに向かってやります。そんなやりとりを何回もしながら歩いていきます。で、忠義に追いついた安田は、忠義に向かって何かを話し、忠義の腕を持って、「さ、いくよ」的な動作を。そんな安田の手を、確か忠義は振り払ったんだよね。。。。多分。で、安田はまた忠義の手を持って、二人でバクステの方に移動した気がします。

文章にするとわかりにくいけど、すごくかわいかったのです♥「おお~これがくらやすか!」って思ったし(笑)

28日2部は、外周でひたすら、「あっち(メンバーのほう)に行こう!」と促す安田に対して、プイっと顔を背ける忠義の図が可愛すぎました。このやりとりを、何回もしてたんだよね。5、6回はしてたはず。長々としすぎて、バックステでのステップに間に合ってなかったもん。
忠義に振り回される安田の図が面白かった♥

あ、MCで分かったことですが、忠義、仕事人の打ち上げのゲームのビンゴで、司会をやったみたいです。めっちゃテンション高くしゃべったけど、開始5分くらいで、松岡君に「変われ」と言われて交代したみたい(笑)ヨコに、「鏡花水月歌って」と言われたけど、断固拒否してました。







くらやす情報ありがとう♥♥
まさかゆみちゃんとこでくらやす情報を見れるとは思わなかったので驚きました(笑)
可愛かったでしょ??
仕事人の打ち上げの話とかしてたんやー??レポ探しいいかないとだー!

2009.06.30 00:36 URL | くみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1928-d41a76e0

