Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続いては、安田と丸ちゃんです。

ちょっと長いです(笑)携帯からの方はご注意を★・・・今日はここまでにします(笑)亮ちゃんとすばるは明日♥

感想3~安田章大丸山隆平


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



∞安田∞
ヤスは、かなり壊れてましたよ。一体何が彼をそうさせたのか聞きたいくらいです(笑)
きっと、大分という土地が、彼をあんなに狂わせたのだと思います(笑)
正直、27日はそんなに安田を見てなかったんです。あんまり私のいるブロックにこなかったし、私的初回ということで、すばるにロックオンしてたっていうのもあるし。
だから、印象もあまりないんですけど、28日はすごかった!

まずKicyuから。
大サビの「僕も~♪」の所を、「よこちょも♪」とか「きみくんも♪」と歌ったことは、よこちょの所に書きましたが、その部分を歌う直前の安田の表情がたまらんかったですよ♥あの時って、二人向かいあってますよね?
スクリーンには、「君と♪」を歌ってるヨコが映ってると思うんですけど、あの時の安田の目がねー!!
完全に、悪ガキっていうか、何かを企んでる目なの!ヨコをじっとみて、辱めようとしてる気が満々♥悔しいけど、ドキッとしてしまったわ。

My Last Trainを歌う安田が好きすぎます。ほんとに好きだ♥
今回のライブで使われてる曲の中で、「ヤスの歌声」という点で見れば、この曲が一番堪能できる気がします。ヤスって、エイトの中でも歌唱力が高いから、可愛い曲よりも、こういうバラード系のゆっくりした曲を歌ってる方が好きなんです。
この曲も、すっごく感情をこめて、自分の世界に入って歌ってた。CDの音源なんて比じゃないくらい、響きましたよ。

ズッコケの前奏での煽りが最強!
すばるもそうだけど、ヤスの煽りもテンションがあがります。

これは、亮ちゃんの所に書くべきかもしれないけど、28日2部は、楽器隊のセッションに亮ちゃんが乱入。ヤスが「錦戸亮ー!」って紹介してた・・・はず(>え?笑)すごい声援だったよ。私も超テンションが上がった!メインステが半分くらいしか見えなかったので、丁度ヤンマーの姿が肉眼で見えなかったのが残念だったなー(><)でも嬉しかったですよ♥

Do you agreeでのソロ(「こんなにも浮かない顔」)の部分。
奴は歌わなかったです。

もちろん、スクリーンにはヤスの顔。
ヤスは、、、ニヤッとドSな感じで笑い、「もっと声だせんだろーー!!!」と。


一瞬、安田に堕ちかけましたが、、何か?(爆)
あれは、やばかったですね。自分のパートを歌わない安田なんて初めてだったから、びっくりしてたところに、あの一言はやばいよ。

あと、安田も客席に乱入してたなー♥しかも、1公演で2回くらい乱入してた気がします。見る限り、ファンの子としっかり握手してた。

そんな感じの大分での安田でした。



∞マルちゃん∞
2日間で、絶好調と絶不調を見た人です(笑)ある意味めっちゃ貴重♥(笑)

まず、パンツ(笑)
28日1部、オープニングの無責任の途中で、仕切りに隣のすばるにお尻をアピールし始めたマル。それに気付いたすばるは、マルのお尻を覗き込んで・・・大爆笑(笑)続いて、忠義やヒナも気づいて、若干グダグダな感じに(笑)事の真相は、分からないけど、きっとズボンが破れたんだろうと思われます(笑)マルのおかげで、オープニングから爆笑してたすばるが見れたので感謝です♥笑

1日目は、レンジャーでのギャグが絶好調だったマル。
生き返った(>ニュアンスが違うけど・笑)ヒナに、「ゾンビや!キョンシーや!」と言うメンバーにのっかって、「あーーーー!!!!」と言いながら、キョンシーの真似をしてヒナに突進していくマルちゃん。
めちゃくちゃ面白かったです。忠義とか大爆笑してたしなぁ(笑)

2日目は、10年に1度の不調の日だったらしい丸ちゃん。
朝、ヨーグルトを食べすぎて、お腹がグルス状態だった丸ちゃん。
ヨコに、「いつものマルやで。でも、いつもより前に出ようとしてるから、皆びっくりしてるだけや」と言われた丸ちゃん。

どっちの部か忘れたけど、「まず大倉を笑わせてみて」ということになって、何かギャグをしたけど、一発目のギャグは、忠義も笑わなかったんですよね。何回かやるうちに、忠義も笑ってきたけど。
「田口みたいになってるで」と言われてましたよ。
2部は、すばるとのやりとりもありましたよ。しかも、結構長かったんよね(笑)
丸ちゃん、頑張れば頑張るほど空回りしてた気がします。
筋肉を使ったギャグをしようとしても、逆にその筋肉に驚いたファンが、「おぉ~!!」って感じで、拍手してたし(笑)
すべてが裏目に出た感じ(笑)
そんな丸ちゃんも、愛しかったですよー!ただ、マルのギャグだけでMCの半分を取ってしまったのは、正直残念でしたけども。28日の1部も2部も同じでしたからね(>半分はマルちゃんのギャグ話。)同じことを2部まで引きずったらだめだよ。おかげで、MCの内容が、1日目に比べて薄かったもん。

話は変わってYou can seeのマルちゃんが素敵過ぎる件。ファーがよく似合うのー!!!
この曲のマルは、一切おふざけなし。見てた限り、外周を回ってるときも、特にファンサはしてなかった・・・気がする(>曖昧・爆)そんなマルも好きですよ。

28日2部、マルちゃん脱いだみたいです。私は違うところを見てたので、確認できなかったのが残念!
27日1部のダブルアンコの最後で、忠義が持ってたコップを持って、「ワンシャンロンピン♪」と言って、はけていきました。これも、めっちゃ面白かった♥

「男のえいたーにも大きな拍手をー」って言う時、マルが外周をダーーーっと走ってるなと思ったら、男の人の目の前に来て、「おとこーー!!!」って言いながら、大きな拍手をしてました。あの男の人、すっごく嬉しかっただろうな♪


感想楽しみにしてました!ありがとうございますー。あんまりマルの感想書いてる人見なかったのですごく嬉しかったです。(でも、ヤスの感想も見てマルよりヤスの方にときめきました笑)
1日目面白かったんですね!でも、MCで半分も取ったって…申し訳ない気持ちでいっぱいです。内容の充実してるMCがエイトコンの醍醐味なのに!
ただ、YOU CAN SEEとかおとこー!のくだりとかいつもと同じ感じだったみたいでよかったです。色々安心しました。
ではでは、福井でお会いできますように!その前にすばるの感想、楽しみにしてます(はぁと)

2009.06.30 00:06 URL | もん #PSc.iLtM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1929-73b3c342

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。