Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、1年に2度あるうちの一回目の茄子の日でした♥♥

でもねーーーー!!
私ら、愛知県の公●員って、4月から給料カットされてるんですよ(涙)4%だったかな?曖昧ですいません(爆)昇給したはずなのに、給料自体は、去年とあまり変わらなかったですからね・・・(涙)
もし、10万円の給料だったら、4000円カットかな?愛知県は、不況のあおりをモロに受けましたから、仕方ないですけど。
だから、当然のごとく、茄子もカットされてます。
でも、やっかし茄子は嬉しいです。でも、約半分は車の保険代と車検代に消えます。悲しい現実です(苦笑)


さて、大分公演の感想の続きです。
次は、亮ちゃんと、あとはステージや曲構成についてちょこっと書いてます。
レンジャーのネタばれもありますのでどうぞ♥

感想4~錦戸亮+α編


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


∞亮ちゃん∞
亮ちゃんですけどね。。。完全に身体のどっかのネジが外れてたよね(笑)
テンションがおかしかったです。去年のライブもあんな感じだったかなー?
一番可愛かったのは、レンジャー!!!
28日2部のレンジャーで、ヨコが「色を変えてくれ!」って言って、指で「2」を作ったんですよ。
レッドが、「いくらや?」って聞いたら、
「2万円!」というブラック(笑)

それに、まずレッドが乗っかったのね(笑)
「2万円・・・もか♥」って言って(爆笑)
そして、レッドにすぐ乗っかったのはブルー(笑)

会場中が、「さぁ、どうする?イエロー?」っていう空気になって・・・・

亮ちゃん、めっちゃ困った顔してたのー♥♥♥目が超可愛い♥迷子になった子犬みたいでした。耳がキューーーンって垂れさがってるみたいな♥

メンバーに必死で訴えてましたよ♥可愛い♥

「え?え?どうしたらいいん?え?え?すばるくん?ヤス?」って、目が訴えてた♥
結局、
「アカンやん!これでオッケーしたら、終わってまうやん!絶対あかん!」と断固拒否(笑)
・・・承諾しても面白い展開になりそうだったけど、きっとそれが正解だよね(笑)

で、そのあとレッドが「解散や」とはけて、ブルーもはけて、イエローがはける時になった時、オレンジがイエローを引きとめました。
何をするかと思ったら、指で「3」を作ったオレンジ(笑)
「3万円で!」と(爆笑)丸ちゃん、ナイス!
イエローは、迷った末に、「いくら積まれても、色はゆずらん!」と。

いつもだと、このイエローがはける場面で、オレンジに暴言を吐くのですが(笑)、、、28日1部、「何だ?そのグダグダは!」って、マルにリアルだめだしをしてて、かなり笑いました。


28日2部は、オープニングからテンションがおかしかった亮ちゃん。
手を挙げながらの登場でした。びっくりしたよー!
関風の後、バクステからメインステに戻る時は、すばるの肩?を抱いて、ラブラブな感じだった!
そして、バンドセッションでも亮ちゃん登場。水色っぽいギターを持って、超かっこよかった!

28日1部は、ファンに手を振る時、腕を曲げて、自分の二の腕の肉を持って、その肉を揺らしながら、手を振ってました。・・・意味不明すぎます(笑)面白かったけどさ。
この公演のラスト、投げちゃいけなかったらしいTシャツを投げてしまった亮ちゃん。

27日1部のラストは、中途半端な言葉をファンに叫んで、そのまま立ち去ってしまいました(笑)例えば、「本当にー!!!」って叫んで、そのまま立ち去る・・・みたいな感じ。聞いてる方は、「『本当に』の後は、何やねん!」って突っ込みを入れたくなる感じ(笑)しかも、1度のみならず、2、3回は繰り返してたよ。テンション高かったんだと思う。

あと、レンジャーの時、よこすばのやりとりがあるんですけど(「だまれー!@レッド」「だまっとるやんけ!@ブラック」みたいな)、その時の亮ちゃんの表情がすごく楽しそうだったのよね♥


今回の大分公演、亮ちゃんや忠義を見ると、やっぱり会長を思い出すわけでして。
亮ちゃんが近くに来るたびに、「あー、きっと「りょうちゃーーん!」って叫ぶんだろうな」とか、忠義が近くに来た時は、「・・・遠くの亮ちゃんより近くの忠義?」とか(笑)、そんなことを時々思いながら、ライブに参加してました。06年以降、ほぼずっと一緒に参戦してますからねー。+αで、私はブロガーさんや母親と参戦してますが、基本はやっかしチームOガタンです。エイトコンの時、さわこが隣にいないのは、やっぱり不思議な感覚でしたよ、うん。


●ステージや構成など
ステージはね、、、基本だめだしですので、苦手な人は回れ右をしてください。


外周を作ったのは微妙だったよね。
立ち見の席からは全く見えなかったよ。2階席の2列目とかも見えないんじゃない?3階席の1列目の人でも、覗きこまなきゃ見えなかったみたいだし。私は死角が多いステージが大嫌いなんですよ。あれは、ひどいと思ったわ。他のジャニグループが、あの会場でやった時、外周を作らなかった意味が分からなかったのかな?
あと、スクリーンね。あれを斜めにする意味が全く分かりません。3階席からは、場所によったらスクリーンすらもあんまり見えなかったわよ?あと、メインステにあった2つのスクリーンも、ほとんど意味をなしてないように思えたのは気のせいかしら?もしかしたら、あれは、バックステの3階席用のスクリーンだったのかな?

会場自体、すごく狭くていい感じだっただけに残念です。スクリーンの意味を考えてほしい。以前、この場所にも書きましたが、スクリーンは、後ろの席の人が、少しでも近くに感じれるようにするためのものでしょ?


ライブ自体の曲の構成は、私は大好きですよ♥すっごく好きです。まとまってて聞きやすかった。
ここ数年のライブでも上位に入るセットリストです。
もともと、私は、「今回のライブには、ソロは必要ない」と思ってたので、ほんとに理想通りのセットリストでしたよ。
あ、1か所だけ!(笑)レイニーの後のズッコケ!!!あれは、きつい(笑)何か1クッション置いてほしかったり・・・。それくらいかなー。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1930-b37aced0

