Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大分公演のメンバーごとの感想も、これがラストです。
最後はすばる。

すばるはねぇ、正直言うと、一番見るのが怖い人でした。
今までの会場に参戦した方の感想にも、あんまり登場してこなかったから、すばるがどんなテンションでライブに臨んでるのか分からなかったし、レンジャーの文章は何だか微妙だったし。。。

でも、先週のレンジャーで一気に光が見えた。
「あ、、、大丈夫かも!」って思えたの。

その予感はどんぴしゃでしたよ。
すばるのRockを突き付けられた大分公演。


感想5~渋谷すばる編1


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




7人の中で、前回のライブと比べて、一番変わったのはすばるだと私は思う。
J-Rockを経験して、すごくいい方向に変わってくれた、、、そのことが私はとてもうれしいです。

すばるについては、曲にそって書いていきます。
あ!オープニングシアターの映像は、27日1部がすばるごりらでした♥
あとは、忠義と・・・だれだっけ?(爆)

オープニングの3曲(無責任ヒーロー、イッツマイソウル、関風)から、絶好調。
「1部なのに眠そうじゃない」すばるがそこにいて、すごく驚きました(笑)「やる気のないすばるはどこ?」みたいな(笑)28日1部は、マルちゃんのズボンのおかげで、大笑いするすばるが見れたし♥
すばるファンにとって1部は鬼門だったのに、それが破られた気がしたの。声の調子は、まぁまぁ。でも、28日2部は、ちょっと枯れ始めてたね。声に雲がかかってた。・・・正直言って、頑張りすぎだと思う。そんなすばる、大好きだけど。

そして、次は1秒Kiss。
これはもう、すばるの踊りに夢中です♥踊ってる最中に、メンバーとアイコンタクトとかもしてるんですけど、比較的マジメに踊ってることが多いのです♥かっこ可愛いのです♥
28日の1部だったと思うんだけど、「ラブコメディさ~♪」の後で、「あ~」っていう声が入りますよね?あの声ってマルちゃんだっけ?
28日の1部、この「あ~」を、思いっきり素で言ってしまったため、続くすばるが爆笑して歌えなくなってしまってたよ(笑)この笑いが、すばるの後の忠義にまで伝染して、もう、ひっちゃかめっちゃかでした(笑)あの「あ~」は、卑怯だわー!(笑)

Glouriousは、27日1部がリフター目の前で、マジで倒れるかと思いました。下から見上げるすばるが美しすぎて、目が離せなかったです。自分のパートじゃないところも口ずさむすばるが好きー!

そして、パズルの後の渇いた花。
マニアックかもしれないけど、サビで、手を上にあげるときの、すばるの両腕の幅が好きです。メンバーの中で一番広いの。特徴があるなぁって思いながら見てました。・・・マニアック過ぎですね(汗)
ラストの「今は泣かせておくれ」がやばいです。あんなにためて歌うなんて卑怯です(笑)色気が出まくってます。1回目に聞いた時は、軽くパニくりましたから♥しかも回を重ねるごとに、進化してた気がするのは気のせいかしら(笑)この曲の後の歓声がすごかったのは、きっとすばるのせいだと思う(笑)

レンジャーも、すばるはいつにも増して絶好調でした。
解散のくだりまでのコントでも、27日1部は、「だまれ@すばる」「だまっとるやんけ@よこ」のやりとりを何回もしてて、結局何も出てこないすばるに笑わせてもらったし、28日2部は、すばる発信で、お金で色の交代のやりとりをしそうになるし(笑)
そうそう!位置的には、相変わらず、ブルーにべったりしてたイメージです。「イエローさん!」も、ブルーを落としこめる感じも面白かったなぁ。

3対3の対決になった時、それぞれのグループが外周に散らばって歌うのですが、その時のすばるは、ほとんどやる気なし(爆)

でも、センターステージに皆が集まった時の歌は、めっちゃ気持ちを込めて歌ってるのー!(笑)あれは、いったい何だったんだろ?(笑)
しかも曲終りで、一人で踊ってるし!その曲の最後に、ロボットダンスをしたんですね。それに対して、ヨコちょが大爆笑してしまい、しばらく中断してしまった回もありました。だって、何度もするんだもん(笑)ライブ中に、よこちょの「ひゃひゃっひゃ」が聞けて嬉しかったなー♥

対決の時のダンスがめっちゃ可愛いのー!すばるも超やる気まんまんだし♥手を広げて、飛びながらツイスト運動みたいな動きをするのが一番好きです。あのすばる、ちっちゃくして、どこかに置いておきたいくらい♥


MCは飛ばして、アカイシンキロウ。
皆が、「踊ってない」と書いてた曲ですね。
私は、そんなに気にならなかったけどなー。
まぁ、2番で同じバートを歌うヒナが完璧に踊ってるのを見た時は、「ちょ!すばる!」って思いましたけど(笑)確かに、全員が踊ったら、一味も二味も違う!
私は、「踊ってくれたらラッキー」くらいに思っておきます。すばるは、踊れない子じゃないから大丈夫だと思うんだけどな。すばるの踊り、すごく好きなんです。

私は、あの歌を歌うすばるの声が好きだから、それ(歌声)だけで満足できるの。だから、これに関しては、甘いのかもね(笑)
曲終りには、全員がセンターに集まるのですが、ラストで、隣同士のやすばがロボットダンスをしてました(笑)

続いてはブリュレ。
炎がバンバンに出ます。これも、踊るすばるに釘付けでした。
目線は斜め下で、歯を食いしばりながら、必死に踊るすばるは、色気がめっちゃ漂ってて、すっごくかっこよかった♥♥♥目を閉じれば、あの顔が思い出されるのよね(うっとり)

My Last~とレイニーは、顔を正面から見ることができなかったのー(涙)2曲とも大好きなのに・・・次の公演に期待かな。

今日は限界・・・眠い・・・

まだ一番書きたい部分に辿りつけてない(苦笑)
そんな自分が残念すぎる・・・

続きは明日~

コメントありがとうございます♥拍手も♥
見た合図に押してくださるとうれしいです。


コメレスは明日しますねーー♥














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1931-451c6433

