Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメレスをする前に・・・

翼くんのライブDVDの特典映像に、すばつばってマジでかーー♥♥
ちょっと、、、これは買いそうな勢いだぞ♥通常版なので、そんなに焦らなくてもいいからすぐには買わないだろうけど。
J-Rockで歌ってくれた風のうたも聞きたいなー!FiVeの牛もみたいし!あーーーほしいっ♥

さて、コメレスです。コメレスをしたら昨日の続きを書きます。
久しぶりにカウンター数を見たら、ここ3~4日くらいありえない数字(普通にトータルアクセスが1000を超えてます・苦笑)だったので、期待に添えれるように頑張ります。
てか、イッチーネタが続いてたあたりも、みなさん遊びに来てくれてたのですね。あんまりアクセス数に変動がなかったことにびっくりしました。大体、1日のトータルが7、800位ですかね、、ありがたいです♥ありがとうございます。

では、コメレスです。


kiyoさん、もんちゃん、くみさん、ゆずさん、ゆりさんへ♥
みなさんありがとうございますー!


拍手のみの方もありがとうございました!各メンバーの感想のエントリーに対する拍手数の差が面白かったです(笑)やっかし、このブログに遊びに来てくれてる方のニーズは、渋谷すばるなのね・・・と思いましたよ♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




∞kiyoさん
メールでも言ったけど(笑)、ただいまー!!大分、最高に満喫にして帰ってきたよ♥
観光もライブも楽しかったなぁー♥感想も読んでくれてありがとう♥また続きを書くので読んでねー(>強制的?笑)
あと少しで福井だね。会えるの楽しみにしてますー♥


∞もんちゃん
コメントありがとうー!感想を楽しみにしてくれてただなんて・・・照れる♥(笑)
大分の丸ちゃん、1日目と2日目の差が激しくてびっくりだったけど、すべりまくるマルちゃんも、何だかほほえましかったよ。・・・あ、フォローになってない?笑
安田は、ほんとにやばかった!黒安田が大好きな私は、テンションあがりまくってた♥
MCの件は、愚痴みたいに書いちゃってごめんね。丸ちゃんネタだけじゃなくて、大分名物の話も、かぶってたりしたから、、、どうしても印象が薄くなってしまったの。
YOU CAN~は、丸ちゃんにロックオンだったよ♥あの丸ちゃんは最強に男前♥
「おとこー!!!」のくだりは、見ててすごく癒された♥心底嬉しそうな笑顔にほっこりしたよ。
あ、、すばるの感想、また良ければ読んでね♥

ではでは、福井で会えるのを楽しみにしてるねー♥


∞くみさん
コメントありがとーー!
んふふ♥私のとこでくらやす情報見れると思わなかった?(笑)
初めて、くらやす萌えしたかもー♥
でも、文章で伝わりにくいのが悔しいっ!
うん。仕事人の打ち上げ話したよー!すっごい軽くだけど。
また、レポ探してみて♥(>人任せ・笑)

∞ゆずさん
先日のメール、すごくうれしかったですよー♥ありがとうございました!
少しずつ見えてきたのですね???その報告を聞いて、私もうれしいです!
さらなる報告を待ってますね♥

大分の感想も読んでくれてありがとう!メンバー皆がテンション高くて、私もすっごく楽しめましたよ♪
よこちょの照れっぷり、ぜひゆずさんにも見てほしい!あと亮ちゃんの壊れっぷりも!(笑)
感想は、もう少し続くので、また良ければ読んでくださいね♥


∞ゆりさん
コメントありがとーー♥
「感想の感想」、楽しみにしてるー♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1932-5fb6c234

