Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週は、
2009年6月25日

そして、今週は
関ジャニ∞ 
渋谷すばる



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



2週連続、すばるのレンジャーに心臓をぶち抜かれました。

迫りくることに対して、色々思うことがあるのかな。
大切な節目の時には、必ず今日みたいな内容のことを書いてくれるよね。

2009年上半期、
すばると、J-Rockと共に生きた半年間。
私自身にとっても意味のある濃い半年だったと思います。

そして、下半期
今までと同じように愛します。

大丈夫、大丈夫。
思うままに・・・ね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1934-58c4b742

