Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大分の感想ばかりを書いていたら、もう明後日には福井が始まりますねー!
はっや!(笑)
福井は、友達も結構多く参戦するみたいなので、会場で会えるのが楽しみです♥

さて、最後はちょっと思い出したことと、総括を書いてます。
どうぞー★

大分公演感想Last~統括+α


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




すばるに関して、思い出したことが2つあって。

一つは、パンツ(笑)
・・・こんなファンですいません(苦笑)

27日は、全く気にならなかった・・・っていうか、多分正常な状態だったと思うんですけど、28日は、ジーパンが完全にずりずりっと落ちてました(笑)お尻が完全に見える状態だったよ♪それだけ、すばるのテンションが高かったと思うことにします。

2つ目はイヤモニのこと。
どのタイミングだったか忘れたけど、イヤモニを咥えながら歩いてた場面を目撃したの。
・・・めっちゃかっこよかったです♥軽くテンションあがりました(笑)


はい♥では総括です。






今回の大分公演を一言でいうならば。


「楽しかった、そして好き」



私は、難しい言葉を知らないし、文章能力もないので簡単なことしか書けません。今回の大分に参戦して思ったのは、この一言に尽きます。

前のエントリーにも書きましたが、2009年の前半は、J-Rockにどっぷり浸かっていました。
あんなに楽しいライブ、あんなに一体感を感じれるライブ、あんなに相思相愛を感じるライブは初めてで、ずっと幸せな気持ちで満たされてました。

それに反して、エイトコンが近付くたびに、エイトコンに行くのが怖いと思ってたのは事実です。

ーエイトコンに行って、自分自身が心から楽しめるのか不安でした

エイトのことは好きだけど、それとエイトコンは別問題。
エイトのことを好きで応援していても、エイトコンを楽しめるとは限らないでしょ?
本気で怖かったですもん。楽しめないかもしれない自分を想像してしまうと怖くてね。。。

でも、そんな思いも、ライブ会場に行くまでには、ふっと力が抜けたように消えていました。
どうしてなのかは分かりません。「行くからには、楽しまなきゃ損」と思っていたのもあるし、少しずつエイトともいい距離感を保てるようになったからというのもあるし。あとは、先週のすばるのレンジャーにも助けられたからかな。

そして迎えた大分公演。

すっごく楽しめました。純粋に心から楽しめました。
こんなに純粋に、エイトコンを「楽しい♥」って思えたのって、去年の鹿児島以来ですよ。
やっぱり、エイト×九州は間違いないと思うのです(笑)
変なことをウダウダ考えることもなく、ただただ楽しかった。
これも、いい距離感が保ててる証拠かもしれないですね。



すごく楽しかった、そしてやっぱりエイトコンが好きと思えた。


これだけで十分です。


関ジャニ∞についてもね。。。
ステージ(スクリーンや外周云々)については、まぁ置いといて・・・

私は、「昔の彼らの方が良かったね」とか、「昔のライブの方が良かったね」って思うようになった時が、彼らのファンを辞める時だと思ってます。
でも、今回のライブを見て、「彼ら、まだまだイケる★」って思いましたよ。確実にステップアップしてるのが分かったから、ほんとにうれしかった。去年の秋から今年の春までの個人活動が、しっかりと実になってる気がしたの。ちゃんと、関ジャニ∞に持ち帰ってきてる気がしたの。そう思えたことも大きな収穫だったかな。

私の参戦予定は、あと福井と長野が各1公演、それと京セラが2公演です。
楽しみです♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.02 23:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.03 00:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.03 06:27  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1935-74c76612

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。