Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヨコちょが、Webで「打ち合わせ」だの、「考えることがいっぱいある」だの書いてたのは、こういうことだったのね。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



原作って!!!
何だそれ(驚)



いや・・・ねぇ。
確かにレンジャーの大筋はいつもヨコちょが決めてるけどさぁ。


うーーーん。
本人がやる気満々なら応援しますよ♥いい舞台ができますように!
てか、YJ枠でも申し込みできるんだ・・・関ジュもっと頑張らなきゃね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1936-79a3c1fe

