Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090703210202


アメリカンチェリー(1kg)@900円♥
安いでしょぉーーーー♥♥♥
あ、、、別に仕事のコネで安くしてもらったわけじゃないですよ♥そんなことをしたら、大問題です(>身分上)

予定外に今日手に入りまして、ウハウハ状態です♥
安い割に超いい品なんだよー!粒は大きいし、うまいし♥あと2日は食べれるな♥

さて、コメレスです。
感想のエントリーに、たくさんの拍手ありがとうございました。
どうしても、自分本位の文章になってしまいますが、拍手ボタンを押して頂いて嬉しかったです。


コメレスは、瀬里奈さん、りっちんさん、かずさん、kiyoさんへ♥
みなさんありがとうございました。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞瀬里奈さん
こちらこそ大分では、ありがとうございましたー♥少ししかお話できなかったのが残念でしたが、会えてうれしかったです。まさか、大分で初会いするなんて思わなかったですよー(笑)今度は地元でお会いしましょうねー♥
感想も、読んで頂いてありがとうございましたぁー!やっぱり、見るところが違いますよね(笑)同じ公演を見ていても、視点が違うと、全く違うライブのように思えてしまいますしね(笑)
瀬里奈さんのレポも楽しみです♥瀬里奈さんのレポは、すっごい細かいのでいつも「すごいなぁ」って思いながら読んでいます♪またお邪魔しますねー。
すばる画伯の絵、27日2部のネタばれありがとうございますー!
とり天・・??あれを書いたの??(笑)何となくどんな絵かわかるような、分からないような・・・。でこぼこな感じかなぁ?あと、二階堂て!!!(爆笑)なんで、それ?笑
しかもマヨネーズみたいって・・・さすがすばる、、、福井では何がきますかね?かなり楽しみです(笑)


∞りっちんさん
大分では、色々ありがとうね。
2人がいなかったら、あんなに充実した大分の旅にならなかったと思う。
お店や観光の件では、めちゃくちゃお世話になりました。
本当に感謝してます。ありがとう♥
キャラが濃い。。。確かに(爆笑)あの夜の飲み会はすごかったね。飲み会であんなに支払いしたの初めてかもしれないよ(笑)また、3人で飲みたいなぁ(笑)やっぱり、場所は福岡かしら(笑)
そういえば、りっちんさんがライブに入って、どう感じたか聞いてなかったね。
そっか!2日目の夜、私が疲れて飲みにいかなかったもんね・・・また教えてね♥地元でも飲みたいよー!


∞かずさん
かずさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
かずさんは、エイトの中ではすばるが一番好きなのでしょうか・・?
すばるファンの方にコメント頂いてすごくうれしいです!ありがとうございます。
しかも、大分eighterさんとは!!!めっちゃテンションあがってます!
かずさんも、27日1部と28日1部に参戦されてたのですね。
すばる、最高でしたね♥私もすごく幸せでしたよ。
たくさんの幸せをくれるすばるのファンで良かったですよね。
ロックパフォーマンスの時、センターステに一人だった時もありましたよね。あと、3馬鹿だけでいる瞬間もあったり、、、。
47の時からライブに行かれてるのですね♥このブログにも毎日遊びに来ていただいてるなんて、ほんとに嬉しい限りです。これからも続けていくので、またいつでもコメントして頂けたら嬉しいです。
今回のライブは、あと3か所行きます。感想は毎回書いていきたいと思ってます♥頑張りますね!


∞kiyoさん
こんにちは♥
感想読んでくれてありがとう♥
やっぱり、kiyoさんには、いっぱい心配をかけていたよね・・・何となく大分で送ってくれたメールを読んで思ってたよ。心配かけてごめんね(;_;)大分楽しかったよぉー。旅立つ前、散々考えてたことが嘘みたいに、楽しめて、自分でもびっくりだったよ(笑)

私もkiyoさんと一緒だよ。ライブの前半戦に行ってなくても、全く悔しいとか思うことがなくて、「あれれ?この感情はなんだ?」って思ってた。今でも、その気持ちは変わらないけど、こんな自分も今はアリだと思えるよ。また、kiyoさんとも飲みながら話したいねぇ♥・・・というか、まだ一回も一緒に飲んだことがないよね(涙)飲みたいなぁ。話したいー!

とりあえずは、明後日だね!
久しぶりにkiyoさんに会えるのも楽しみ!じゃあ、サンドームで!(笑)


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1937-13b48b5d

