Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、授業中に、児童に向かって話をしながら・・・・



「あ!!!!!やべ!!!!ドリボの申し込み忘れてたぁぁぁああああ!!!」って




時計を見ながら焦ってる・・・・





参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




を見ました(爆)




ゆみです。こんばんわんつ!
・・・おかげで寝起きが最悪でした。ゆみです。
今日、本当に学校での栄養指導があったので、現実か夢なのか分かりませんでした(汗)

朝起きて、一番にしたことは、ドリボの申し込み用紙の記入です。
「まだ、記入もしてなかったんかい!」っていうツッコミが聞こえてきそうですが、華麗にスルーさせて頂きます(笑)・・・後回しにしてたら、いつの間にか7月になってたよ(汗)
というわけで、申し込み締切日の今日、無事に振り込みをしてきました。いや、正確にいえば、振り込みをしてもらいました(@親)私の仕事は、昼休みがないのでね(涙)

私的には、「1回行ければいいなぁ」っていうテンションです。
千秋楽でも初日でも、すばるの誕生日じゃなくてもいいの。そんな特別な日じゃなくてもいい。実際、申し込んでないしね。うん。

1回だけでいいから、すばるがあの場所で頑張ってる姿を見に行きたいです。





さて、話は変わって、今日のよこちょの日記のこと。

ここ最近のすばるのレンジャーと繋がった気がしたのは、私だけかもしれないですね。
よこすばの二人で、エイトについて色々と話す機会があったのかなぁ?
できれば、よこすばだけじゃなくて、ヒナも入れて3人で話してほしかった気もするけれど。

私が大分、福井で、「関ジャニ∞、まだまだいける!」って感じたことは、やっぱり間違ってなかったね。
あ、、まだ詳しい感想を書いてないけど、福井公演もめっちゃ楽しかったんですよ。
昨日の2部のヨコヒナのように、何かびっくりすることがあったわけじゃないし、すばるのテンションもMAXに振りきれてたわけじゃないけど、ホントに楽しかったの。
関ジャニ∞っていいなぁ~♥」って思いながらライブに参加してましたよ。
今回のライブ、めっちゃ楽しいんですけどー!



まだまだ上がっていける。
上向いてる人を応援することほど、楽しいことはないよ。



関ジャニ∞、、、間違いない奴らの集まりだと思う。



大好きです。



福井でも(笑)ありがとうございました☆
愛知で会う前にまた会ってしまいましたねww
1週間ぶりなんて友達よりすごいですよね(笑)

ドリボの申込み間に合ってよかったですね^^
私も7月に入ってからあせって申込みしました。
私も1公演、入れればいいかなぁという感じでいくつもりです。

2009.07.06 22:21 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.07 09:39  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1942-a75ad4a8

