Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福井からもう2日が過ぎましたねー。
今回のレポは、、、しません(爆)・・・うん。レポは鮮度が命です。
レポする時間と気力がありません(爆)それに、先週のエントリーがほぼ大分の感想で終わってて、びっくりしたの(苦笑)イッチーのこととか、色々書きたかったんだけど・・・ね。
長野でガンバります。。。多分(>まて)

感想も書こうと思ったけど、ぶっちゃけ、大分の時と、そんなに感想も変わってないんだよね。
前の記事にも書きましたが、すばるのテンションはMAXじゃなかったけど、すっごく楽しかった。会場も見やすくて最高だったし、席も神席だったしね♥
やっぱりね~、すばるのテンションのふり幅が小さくなってる気がするよ。
2部の方が、もちろんあがってるけど、1部でもほどほどにいい感じなの。何かね。。。嬉しかったよ。

では、話は変わって前半誌です。
「そういえば、ドームコンレポが載ってる雑誌を1冊も買ってないかも・・」と思って、何かしら1冊は買うつもりで本屋に行きました。
W誌とP誌ですっごい迷った!

エイトの記事は、P誌が一番良かったけど、
W誌には、FiVeが載ってるし、しかもエイトコンに行った時のことを話してるし!!!
それに、よねがすばるに伝言を残してるしーーーー♥

よねの伝言は、想定内でしたけど♥「お兄ちゃん」て!!!♥嬉しいような恥ずかしいような・・・(笑)
二人のスキャットが聴きたいぃいいい♥・・・・もう仙台から2カ月ですか。。。そういえば、J-RockのDVDは???まだまだ忘れてませんよ(笑)
FiVeのページは、すばるが「FiVeが見に来てて緊張したー」って言ってたことにトキめいた♥(笑)かわいいー!
あ、そうそう!
よでぃが、J-Rockのチャームを今月号もつけてて、きゅんきゅんトキメキました♥嬉しかったー!


そんな感じで迷ってたんですけど、今月号はP誌にしましたよ!

では、感想ですー

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






エイトのページは、「輝く人」がテーマ。
以下ツボを。

「子供」という字を見ると、未来と読んでしまう亮ちゃん(笑)・・・笑
丸ちゃんがベースを弾いてる時は、輝いてると思わない亮ちゃん(笑)
すばるは、しゃべってる時が輝いてると思う亮ちゃん(笑)

仕事は全部頑張るのが当たり前なヒナちゃん。めんどくさいことをいかに頑張るかが大事と思うヒナちゃん。いいこと言うー♥こういうヒナの考え、大好きですね。
マルがふざけてるのを見ている亮ちゃんの大笑いしてる顔が好きなヒナ。分かる気がするー!

バンドの時のすばるが一番輝いてると思うマルちゃん。
継続することが大切だと思うマルちゃん。うん、私もそう思うー!

ライブの最後のバンド演奏の時が輝いてると思うよこちょ。・・・うん。私も、「だから」7人のバンドが好きなんです。皆がすっごいいい笑顔をしてるから。本編最後っていう場所に固定しなくてもいいけど、これからも続けていってほしいと私は思ってますよ。
・すばるのことを話すよこちょの言葉が大好き。「好きなことが明確に~」の1文ね。ヨコがそう思ってくれてることが、めっちゃ嬉しかったなぁ♥
「純粋に楽しいと思えることを見つけること」が大切だと思うよこちょ。いいこと言うーーー♥感動したわぁ。

「楽しむことが大事」と忠義。ほんとにそうだよねー。
・↑の例として、安田のことを挙げてるー!
食べてないヨコは輝いてないと思う忠義(笑)

「大倉は、飲んでる時が輝いてる」と思う安田。・・・前も似たようなこと言ってたよね?(笑)
「ヨコちょは振りができない」と安田。分かるわぁ、それ。嘘がつけないんだよね。私でも、声のテンションを聞けば、何となく分かるもん。
・安田の「亮」呼びが好きー!
「フロントマンとしての顔をしてる」すばるが輝いてると思う安田。


すばるは、、全部がツボです(笑)
書いてあること全てが嬉しかったんですよね。


エイトもバンドも大きくしていきたい。
エイトメンバーもJ-Rockメンバーもやりたいことやってるから輝いてる。
エイトもバンドも、今の気持ちのまま・・・



嬉しかったなぁ。


あ、「しんどいことを無理してまで~」の1文は、「おいおいおい!」って思ったけど(笑)、まぁ、すばるらしいっちゃあ、すばるらしいよね。


読み応えのある記事でした♪

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1943-1acc93c4

