Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごい湿気ですね?(にっこり)
気温はそんなに高くないのに、どうしてこんなに不快なのかしら?(にっこり)


福井遠征記は、別館(はてな)の方に書きます。・・・明日くらいに(爆)
なぜって?
んっふっふ?・・・トラバが飛ばしやすいから(笑)今回、ブロガーさんとは特に会う予定はしてなかったのに、あれよあれよと色んな方に会うことができまして?お礼もしたいので、あちらに書きます。

そして、明日までに長野の準備もしなくてはー。
金曜日は、飲み会という名のコンパです(爆)急に、人数合わせのために呼ばれました(爆)
かなりの勢いで断わりたかったけど、事情があって、今回は断れない相手からのお願いだったので引き受けました。
仕事終わりで行くから、車なんだよなぁ。だから、飲めないんだよなぁ。
仕事終わりで行くから、髪の毛ヨレヨレなんだよなぁ。
仕事終わりで行くから、眼鏡っ子なんだよなぁ。
しかも、絶対遅刻しそうなんだよなぁ。

・・・やる気無い子ですいません。
でも、「遅刻してもいいから来て!」と言われたので、行ってきます。
何かしらの出会いは。。。ないわよね(笑)ま、、いっか♥

では、コメレスでーす。拍手もありがとうございました。
ゆずさん、瀬里奈さん、YU-RIさん、kiyoさんへ。

ありがとうーーー★


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


∞ゆずさん
大分、楽しかったですよー!ゆずさんも行かれたことがあるんですねー!大分のカトちゃんストラップー!(笑)私は、友達への土産にキティちゃんのストラップを買いましたよ?色々なキティちゃんがあって迷ってしまいました(笑)カトちゃんもありましたー(笑)
とり天、めっちゃうまかったです。いつか、行く機会があったら食べてみてくださいね。お勧めしますよ?私も、また大分に行った時は、絶対食べたいです。
そして、福井!
福井も楽しかったです。今回は、レポらしいレポはできませんが、覚書程度のものはアップしようかなーって思ってます?


∞瀬里奈さん
また、思いがけず会えちゃいましたねー!特に約束はしてなかったのに(笑)
確かに、地元の友達よりも会う頻度が高い・・・(笑)面白いですねー!
福井では、ミラクルなものを見せてくれてありがとうございました。ほんとにすごーい!・・・お友達も(笑)
ドリボの申し込み、やっぱり後回しにしてしまいますよね?(笑)
私も、先週ホントに焦りました・・・もう期限が過ぎたのかと思いましたもん(汗)あの夢も、心臓に悪かった・・・(苦笑)
申し込み、間に合ってよかったです。
あ、瀬里奈さんも申し込まれたのですねー!お互い当たるといいなぁ♥
なぜか、今回は「当たればいいなぁ」っていうテンションなんです。こんなに冷静なテンションな自分にびっくりしてます。もちろん、すっごい行きたいんですけれども。。。どうしてなんでしょうね?自分でも分かりません。

では今度こそは、愛知県でお会いしましょう!!(笑)


∞YU-RIさん
日曜日は一日ありがとうー!
ホントに生きて帰れてよかったよ(笑)まぁ、私はイッツマイソウルの時は、顔を背けまくってたけどさ(笑)ヘタレすぎる自分に苦笑いだわ(^^;)でも、あんなに近くじゃ、まともに顔を見れないよー!
私もゆりさんと入れて楽しかったよー♥何だかんだで、3年連続だもんねー!これからもよろしくー♥
そして、エイトについては、、、うん。絶対彼らは上がっていく。
今までヨコの口から出たことない言葉だったから、私もすっごい嬉しかったよ。


∞kiyoさん
あら(笑)
あのエントリーに反応してくれてありがとうー(笑)
あの忠義ソロの部分、福井で何とも思わなかった?
私は、すっごい違和感を感じててさー(笑)
だって、すっごい滑舌よく、「さらの」って歌うんだもん。
次、大阪で確かめてみて♥
あと、CDの音源も聞いてみてほしいなー(^^)
何のことを言ってるのかは、、、ここには書けません(笑)メールでもちょっと無理かも(笑)
改めて、「あぁ、やっぱり私はすばるファンだ」って思ったわ(笑)
・・・察して♥(笑)




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.08 21:26  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1945-6d03c640

