Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からの準備を全然してなかったので、コンパを早々に引き揚げて(>まて)、即効準備をしました。まだすべての荷物は入れてませんが、10分で終わりました(笑)
あ、でもコンパは楽しかったよぉー!最後まで、いたかったけど、やっかし睡眠も大事なのでね。「明日長野行くから、朝早いので帰りまーす!」って言って、帰ってきました。そういえば、前回のコンパも、「明日から仙台行く(@J-Rock)ので帰りまーす!」っていって、早退したんだったわ(笑)

や、、やる気ねぇ・・・最低だ_| ̄|○(笑)

あ、でも今日は当たりだったかも♥いい人ばっかりだった♥

さてと。
話は変わって、明日からは長野です。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


06年の全国1‐stコンから通い続けてる長野ビッグハット。
会長との思い出もいっぱいある長野ビッグハット。
すっごく大好きな会場です。

会場の狭さにびっくりして、会長と「せまぁーーーい!」って叫びながら3階席への階段を駆け上った06年。
東京ドームから2日後だったので、メンバーのテンションが心配だったけど、いつもと変わらないテンションで嬉しかった07年。
すばるのテンションが、心配で仕方なかった08年。

いっぱい思い出があります。

06年は全然人気がなかった会場だったのに、いつの間にこんなに取れにくくなったんでしょうね?
去年が取れにくかったのは仕方ないけど、今年の激戦ぶりは一体なぜ?
今年は、ビッグハットに呼ばれるか心配だったけど、無事呼ばれて良かったです。

エイトコン@長野は、3階席が指定席だった私たち(笑)

今年は、ちょっとグレードアップして2階席です(笑)・・・後方だけど(笑)
いつになったら、アリーナに呼ばれるのかなー?って思ってますけども(笑)こんなに、ビッグハットが好きなのになぁ。エイトより先に、KinKiに呼ばれちゃったよ(笑)

来年こそは!!

さぁ、今年はどんな思い出ができるかなぁ?楽しみです♥4年目にして、初めて長野に泊まります。日曜日は、観光もするんだよー♥たのしみー!

ブロガーさんも多数参戦されるみたいですね。
誰とも会う予定はないけど、みなさん楽しみましょうねー!偶然に顔を見かけたら声をかけてやって下さい。明日の夕方から会場付近をうろうろしていると思います。
もれなく会長が横にいるはずです(笑)

アリーナ会場の私的ラストです。楽しんできます!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1947-fb7e52ca

