Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090712151720
長野市に帰ってきました(笑)
軽井沢で、会長と別れたため一人です。
……2人で遊んだ場所に1人で戻ってくるのは、若干寂しかったり(´ω`) まぁ、30分後には、バスに乗るんですけどね。

てか、荷物が重い…(@Samantha Thavasaバック)(笑)自業自得ともいいますが(笑)

軽井沢からの新幹線の時間を勘違いしてたため、危うく乗り遅れる所でした。

新幹線に乗り遅れる→バスに乗り遅れる

あ、危ない(^^ゞ その為、会長との別れも、ありえなかったです(笑)
朝から行き当たりばったりです(笑)

新幹線からビッグハットが見えて、昨日の事を思い返してました。嫌いなところもあるけど、やっぱり好きなんだよな~(*´∀`*)
うん♪好き♪
今日のすばるはどうかなぁ?友達が沢山参戦してるので、レポ投下を楽しみにしてます。

さぁ、帰ろう♪長野、楽しかったです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1957-4072d6e8

