Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきて風呂に入って、今です。
さぁ、寝ます(笑)
携帯の電池をもたせるため、夕方からメールを止めていました。何人かの方、申し訳ありません(^^;)明日、返信します。

てかね。
拍手のページがおかしい(爆)昨日の夜から、「アクセス集中により・・・」っていうメッセージばっかりが続いて、朝繋がったと思ったら、6月後半から、昨日までの拍手コメが削除されてた・・・(汗)
コメントを下さってた方すいません。。。


話は変わって。
長野、楽しかったぁああああ♥
昨日の、あのアホすばるも、今は愛しく思えるなんて不思議よね(笑)
今回は、ちゃんと回想録が書けそうです。


今日の長野ラスト公演のレポを少し読んで、ふわっふわ幸せな気持ちに浸っています。
挨拶で、「この時間が終わってほしくない」って、ちょこっと泣いちゃった横ちょ。
そして、そんな横ちょに向かって叫んだすばる。
横ちょにも泣けたけど、すばるにも泣けたよ。。。
すごくいい感じで、ツアーが進んでいってとてもうれしいです。



私は、ただ単に仲の良いだけ、なれあいになってしまったグループには、何の魅力を感じないけど、エイトはそれだけじゃないから好き。
去年の秋以降、個人活動が増えたけど、エイトとしての活動の方向性がバラバラになってたわけじゃないと私は思ってます。勝手に不安になってたのは、こちら側。
多分、こういう、こちら側の空気を感じてくれてたのかなぁ、、、って何となく思ったわ。
感じ取ったメンバーは、、、、きっとあの人とあの人。
メンバー同士、今回みたいに話し合う機会って必要かもしれないね。
きっと、昔のように集まる機会が減ったことをさみしく思ってたと思うし。
今はもう、普段、全員でじっくり話す機会なんてないだろうから、そういう意味でも、ツアーっていい機会ですよね。会話って大切だよ。うん。

特別なことは、今は何もないけど、いい5周年になったじゃない♥

ラスト、

ファイナル大阪、、、

楽しみです。


では、おやすみなさい。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.13 15:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1959-1ccd340d

