Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁて、静岡のレポに取りかかります。
今回は、メモを取ってないので、全体のレポは、にきちゃんにおまかせ♡(>プレッシャー・笑)お願いしまーす!
②では、全体で覚えている所を書いていきます。本当に簡単に書きます。詳しいレポは・・・無理だーーー(汗)


ズッコケ男道
横ちょの「しずおかー!!」でテンションMAX!!
初めから飛びまくり!にきちゃんと二人で飛びまくり!ヤバイ!超楽しい♡
このとき、忠義がにきちゃんに気付いた!!二人でテンションあがりまくり♡
すば安の絡みは相変わらず♡


挨拶
とにかく、コール&レスポンスが熱かった!! 
メンバー皆、声出させすぎ!!(笑)
すばるは、
「静岡ーーー!!調子はどうだーーー!!!調子はどうだーー!!」って感じでした。
あと、忠義の時だったかな?
「俺らの事、大好きですか?」みたいな事を聞いてきたから、
「大好きー!!」って何回も叫びました。楽しかったー♡
最後の亮ちゃんが、確か「これだけ声出せば楽しいでしょうねー」という事を言ってたような・・・。コレ、亮ちゃんと歌おうの時だっけ?既に記憶があやふやです(逃)

Explosion
すばるが、今まで聞いた事のないフェイクを入れてきました。多分、初めて聞いたと思う。福井ではなかったはず。
ゾクっとしました。

ミセテクレ
センターステージに4人集合。
すばるが右手を上げて、「その手を離さないで」と歌う。
思わず、私も、右手を伸ばした。すばるを離さないように。

まもりたい
よかったね、にきちゃん。
まもりたいを聞けたね。
きっと、にきちゃんの祈りが忠義に届いたんだね。
忠義をジッとみつめるにきちゃんの背中が、すごく可愛かったです。
泣いてるにきちゃんを見てたら、もらい泣きをしそうになちゃいました。ん~♡幸せだったなぁ♡


レンジャーは別枠で。


MC
箇条書きでドームすいません。

・1部のあと、皆で会場の周りを散歩。何もなかった。しかも、光化学スモッグに注意とかいうアナウンスが流れてきた。そのアナウンスにすぐ、「喉が痛くなってきた」反応したナス(笑)
・広島からの帰りの飛行機の乱気流の話。搭乗前、横、忠義、すばるの三人で、冗談で「落ちたらどうしよう」「今死んでも、本望や」的な話をしていた。冗談でも、そういう事を言うものじゃないと言ってました。
・乱気流後、落ち着いてる機長。でも、逆にそれが怖かったメンバー。新人CAらしき人は、笑顔が引きつってた。
・15分位、上空を旋回するというアナウンスがあった時、「燃料がなくなるんじゃないか」と思った横ちょ。それに、すぐ「俺も!」と乗った安田。いや、あの・・・そんなギリギリの燃料しか積んでないなんてありえないですから(笑)
・2回目の着陸は、無事成功。その時、亮ちゃんが、「うぉーーーーー!」と拍手。それにつられて、他のお客さんも拍手。「あの時は、一つになった」と。

・飛行機がダメな忠義。「落ちる」と思うらしい。「飛んでるんやで?意味分からん」と。おお!私と一緒の考え!
・でも、飛行機の中では、爆睡する忠義。「それ、怖くないやん」と横ちょに言われます(笑)忠義曰く、陸ではすぐ寝れる。
寝れなかった時は、うるさいらしいです。
・亮ちゃんは、新幹線がいい。理由は、「真ん中の車両に乗ってたら、もし事故っても、前だけつぶれて大丈夫だから」と。亮ちゃん・・・(笑)
・すばるが苦手なのは、飛行機。
・1人乱気流に巻き込まれた飛行機に乗ってなかったマル。「俺ら死んだら、マル1人でやっていけんのかな」と思った忠義。「意外とやっていけると思うで。俺らの歌とか出しそうやん」と横ちょ。これには、マルも「俺ってどんなイメージなん?」と横ちょに聞いていました。

MCは、こんな感じでした。他に何か話したかなぁ?

続きは、「いつかまた・・」から。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



いつか、また
亮ちゃん、グダグダ(笑)
すばるが歌う直前、思いっきり間違えた!!
感動する歌なのに、歌いだしの時、会場が笑いに包まれてしまいました・・・。
亮ちゃん、はにかみスマイル。
可愛かったー♡
でも、ばかー(笑)

すばる、亮ちゃんが間違えた時も、すごく歌に集中してた。
「すげぇ・・・」って思った。

さすが、渋谷すばる。

そう思った瞬間。


琉我
コレも別枠で。

大阪ロマネスク
マルちゃん。オールバック!!!ちょっちょッ!!!それはアカンて!!ヤバすぎ!!!スクリーンにマルが映し出されるたび、にきちゃんと「きゃあああああ♡」って盛り上がる(笑)


二人の涙雨
マイクスタンドになりたいです。

楽器隊演奏
忠義のドラム、間違いない!!会場が一つになりました。忠義の生声も一瞬聞こえてきました。
そこに入ってくるマルのベース。マルのベースの音、大好き♡二人の演奏に鳥肌が立ちました。
安田。キラッキラしてたけど、やっぱり男前だった。

アグリー→強情にGO!
アグリー、また一番近くですばるで見れたよ。「飛べ飛べ飛べーーー!!」って煽ってくれたね。すばるに負けないようにいっぱい飛んだよ。
強情にGO!の時の渋谷すばるも間違いないね。


さよならはいつも
すばるって、いつも、一番が終わるまでは、ジッと目を動かさないでスタンド席を直視してるの。で、2番が始まると、笑顔で「ありがとう」って、四方のファンに手を合わせてるのね。その姿を見ると、何だかとても幸せなキモチになれるのです。

すばるが、「楽しかったぞ、静岡ぁあああ!!」って叫んでくれたの。

もう、この言葉が嬉しくて嬉しくて・・・(涙)


アンコール
最後、またすばるが、自分の体をぎゅーーーーってしてました。
まるで、会場中のeighterを抱きしめるように。
ありがとう、すばる。

「俺達が~最高で~」の時、eighterも、隣同士手を繋ぎました。
「関ジャニエーイト!!」の時、eighterの繋がった手が、一斉に上に上がりました。それを見た時、すっごい感動しました。eightも間違いないけれど、eighterもすごいや。

ダブル。
エイトコールを頑張って、メンバーも出てきてくれたけど、挨拶だけして、曲はなし。
出てきた時のメンバーの口調で分かりました。
「あ、すぐに会場を出なくちゃいけないんだな」って。レンジャーが長引いたから、ダブルをやる余裕がなかったのかなー。残念だったけど、出てきてくれてありがとう。
忠義が、「静岡、愛してます♡」と言って去っていきました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/196-3654889b

