Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090713211459


このストラップ、可愛いでしょ?♥
軽井沢限定のキティストラップです♪
二人乗りの自転車に乗ってるカップルがチラホラ軽井沢の町にもいましたよ♪
私と会長は、それを見ながら、、、、「あれ、ナイよね」と暴言を吐いてましたが(爆)
あれに乗るよりも、1人乗りの自転車2台で、並んで走りたいです。

ちなみに、2人の間で、「安田なら、乗りそうだよね」という結論に至りました(笑)



大阪、2泊できることが今日決まりました。

実は、31日に出張が入りそうだったので、ビクビクしてたんですけど、無事免れました。
良かったぁーーーー♥
もし、31日に出張が入ったら、30日のオーラス公演を途中で切り上げて、家に帰らなくてはいけなかったので、本当によかったです。

というわけで、今からホテル&交通手段探しの旅に出ます♥

・・・どろん。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




今回のツアー。
やっぱり、参戦していくうちに、ある思いが生まれました。

何となく分かっていたけど、、、やっぱりなって感じです。


今はまだ書けません。
前のエントリーに、「書きたいことを書けないのは、ブログをやってる意味がない」と書きましたが、空気は読めますよ(笑)

また、時期が来たら書きます。
とりあえず、今はすばるファンの友達に会って、話を聞いてもらいたいです。
・・・というわけで、30日よろしくね(私信)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1960-8ab8583e

